※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレで大雨の中、妊婦の私を追いかけさせた。怒りすぎてしまいました。友達に話を聞いてほしい。

怒りすぎました…
自分じゃ抑えきれないので愚痴ります😢
今日は幼稚園のプレでした。さあ!帰ろうという時に大雨の中、お友達と走りだしました。長靴に履き替えもせず、上履きのまま外へ飛び出し、道路まで走っていきました。妊娠中の私が追いかけるのを見て、他のママさんが気づいて娘を止めてくれました。

上履きのまま出てはいけない。道路に飛び出したら命の危険がある。お腹が大きくなってきて、いざというときに追い付けないからママの話をしっかり聞いて欲しい。家に帰ってからめちゃめちゃ怒ってしまいました…

疲れました~…😭お友達が大好きで、楽しいのわかるけど、話を聞いて欲しいな。
まとまりのない文章を読んでくださり、ありがとうございました!

コメント

まる

いや、この場合怒りすぎくらいでいいと思います😢

お子さん無事で良かったです😢

お友達といるとおちょけるというか、楽しくて余計に周りが見えなくなりますよね💦

まる

怒って正解ですよ🙆‍♀️

娘の園も門の前が車の通る道路で、いつも飛び出します💦
門を開ける前に絶対に飛び出さないことを言いますが友達と一緒だと聞きません💦

何があってからでは遅いので、怒る時はしっかり怒っておかないとです☺️

虹色ママ

道路は危ないですね!その場でしっかり注意します。怒りすぎなくらいでいいと思います❗️命に関わることはしっかり伝えたいです。
無事で良かったですね^ ^