※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

友達への誕生日プレゼントを悩んでいます。今度4人で集まる内、私以外の…

友達への誕生日プレゼントを悩んでいます。
今度4人で集まる内、私以外の友達3人が誕生日近いので何かプレゼントを用意しようと思っています。
(私の誕生日はすでに過ぎていて特に何も貰っていません。今までもそういったやりとりはしていないのですが、今回たまたま3人の誕生日近くに集まるので何か用意できたらなーと思っています。)

年齢は3人ともアラサーで、25〜33くらいです。
こんなもの貰ったら嬉しいとか、貰って嬉しかった物とかオススメがあれば教えてください✨
予算は2000〜3000円くらいかな?と思ってるのですがどうでしょうか?

また3人にそれぞれ別の物を用意しようかな?と思っているのですが、同じ物の方がいいですかね?
ちなみに結婚してたり、子供がいたり、生活状況はばらばらです🤔

コメント

ままり

同じような物の方が気を使わずに受け取れます!
私はそういう時、ハンドクリームと蒸気でアイマスク3枚、コラーゲンドリンク、お手紙をラッピングして渡してます🥰

  • ママリ

    ママリ

    ハンドクリームならみんな使いそうですね!探してみます✨

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

その場であげるなら多分みんな一緒に開けると思うので同じのほうがいいかなーと思います🙄

私も複数の友達と会う時にプレゼント渡したことあるんですが、
SHIROのヘアオイルはすっごく喜んでもらえました💓
ホワイトリリーの香りおすすめです😍

  • ママリ

    ママリ

    SHIROヘアオイルですね!今度見てみます!

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

仲がいいならお揃いでも嬉しいと思います😆✨

でも、その予算でのプレゼントだと私だったら恐縮しちゃうかもしれません😂

ご飯の最後にバースデープレートをサプライズで用意したよ!位の方が気兼ねなくていいのかなって思います🤣✨

  • ママリ

    ママリ

    本気のプレゼントというよりプチギフト的な物の方が良さそうですね😅💦
    1人の子の自宅で会うのでそういったサプライズできないんですよね😱
    というか、だったら私から3人へってことでホールケーキ買って行くのもいいのかも?と思いました😳

    • 11月22日
のんたん

スタバのカードどうですか?🎵
好きな金額チャージしてプレゼントできます!

  • ママリ

    ママリ

    スタバカード実は3人の内の1人に出産祝いのお返しに用意しようと思ってたんです😂
    なので被ってしまうなぁと💦
    でもお返しの方を変えるっていう方法もありますよね!
    もしかなやんさんが上記の条件で誕生日プレゼントとして渡すならおいくらチャージされますか?

    • 11月22日