※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
ココロ・悩み

自分の家に来られるのが苦手な方いますか?落ち着かないけど、時間がたてば落ち着く。突然来られると特に気まずい。義母は好きだけど、家の中で立ち話できずに困る。

誰かが自分の家に来るとすごく落ち着かない方いますか?

時間がたてばだんだんと落ち着いてくるのですが来て数十分はそわそわしてしまって自分がどこに座っていいかも分からないし勝手にすごく気まずい状況になってます😂

約束してたらまだマシなんですけど突然来られたら特にダメです💦

夫婦どちらも地元が同じで結婚してそのまま地元なので義母も何か食べ物とかふらっと突然持ってきてくれるんですけどさっきも来てくれたのに何故か家の中で立ち話でした。笑

逆に義母の家に行ったらこんな感じでもなくどちらかというと厚かましいぐらいリラックスしてます💦
義母の事は好きです。

同じように自分の家にこられるのが苦手な方いますか?

コメント

我が子が1番❤️

私は人の家がそんな感じで、人の家行くとなるべく1箇所から動かなくなりますが、自分の家の場合、家に入れたら家族!みたいな感じで、友達でもなんでも勝手に過ごしてもらうくらい自由です😆 私の友達はそれを知ってるので、勝手に買ってきたものを冷蔵庫で冷やして、飲みたくなったら出してくる、とかそんなスタイルで、自分の家は楽です😊 義母は、よっぽどのことがない限り来ないです😂