※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

8週で流産手術へ。感謝と希望を伝え、再び訪れることを期待。あなたの存在は無駄ではない。天国で楽しんでね。

もうそろそろ流産手術なので、今の気持ちを残します。

わずか8wだったけど、私のところに来てくれて、喜びを与えてくれてありがとう。

これからも不妊治療頑張るから、また私のところに戻ってきてね。

私を妊娠できるよ!って希望を与えてくれてありがとう。あなたの死は決して無駄にはしないからね。

天国でお友達と仲良く遊ぶんだよ。

コメント

ママりん

優しいママさんですね♡
お子さんはずっとお空から、見守ってくれますよ☺️
私は2度死産を経験しましたが、2人の男の子の母になれました。
応援しています✨

  • ぺーすけ

    ぺーすけ

    2度もの死産を乗り越えて2人の男の子のママになったんですね。
    わたしも早くまたお腹の中に戻ってきてくれるよう、願います。

    • 11月22日