※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼が子供に会わせたいけど早いと感じている。どう伝えるか悩んでいる。

シングルです。知り合って1年くらいで付き合ってからまだ数日です。とても大切にされてる感じがするのですが、子供に会わせるのはまだ早いかなと思ってます。
しかし、彼がどこかに連れてってあげたいとすでにジュニアシートと膝掛けなど車の整備をしてくれており、伝えられずにいるのですがなんで言えば傷つけずに済むでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうなど感謝の意と、

何より子供の気持ちを1番に考えたい・大切にしたいからまだタイミングは私に決めさせてほしいといった本音を正直に伝えてみるのはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございます!

• 11月22日
ぽに

その気持ちをそのままお伝えすればいいと思いますよ☺️
別れるつもりはないけれど、子供には一度辛い思いをさせているから、また同じ思いをさせない為にも会わせるという事に対しては慎重にしていきたいと☺️
まだ見ぬお子さんの為にそこまでしてくれる方なら、子供の為にと考えてる意志を尊重してくれると思います*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い回しとても参考になります!ありがとうございますそう伝えてみます!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

私はそのまま伝えました!
うちも会いたいと思ってくれてたと思いますがやっぱり不安でした!!