※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
家事・料理

沖縄の方〜、サンエーのお肉屋さんの餃子知ってますか?大好きなんですけ…

沖縄の方〜、サンエーのお肉屋さんの餃子知ってますか?
大好きなんですけど消費期限が昨日で昨日の夜食べようと思ったのですがいろいろあり食べれず、そのまま冷凍してあります😅
買ってすぐ冷凍してあるので明日でも食べれるかなーと思ったのですが、生餃子なので大丈夫かな?と🥲
今日は実家に帰るので明日の夜食べれますかね?😓

コメント

さぽ( ᐛ )

私だったら気にせず食べちゃいます(о´∀`о)

  • まーまーりー

    まーまーりー

    食べれそうなので食べます!!笑

    • 11月22日
そら

冷凍してるなら食べちゃいます😂

  • まーまーりー

    まーまーりー

    ちゃんと焼いて食べちゃいます😂

    • 11月22日
🏝

いつも2,3パック買って数回分に分けて冷凍してるので期限気にしたことなかったです🤣

  • まーまーりー

    まーまーりー

    そうなんですか!?🥺
    どれくらいの期間保存してますか??

    • 11月22日
ぽっぽ

冷凍してあれば生肉でもいつでも食べるので全然食べます❤️🙆‍♀️❤
お肉屋さんの餃子美味しいですよね〜😊✨