※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家族・旦那

先月、横浜から義父が歳な為、介護が必要になり埼玉に引っ越しました。…

先月、横浜から義父が歳な為、介護が必要になり埼玉に引っ越しました。

一昨日、主人と喧嘩になりました。今まであまり大声を出さない人なんですが、引越してからは大声を出したり自分の意見ばかり言いさすがに離婚したくなりました。

義父がいるから余計そうなったように見えます。

皆さんどう思いますか?

コメント

子供三人のママ

環境が変わってストレスじゃないですか?
女の人は環境が変わっても順応が早いけど(子供もいると、順応せざるを得ないし、子供の生活変化に適応しないと子育てできん)男の人、意外と弱く感じませんか?

• キャサリン

キャサリン

仕事も忙しく余裕がないと言ってました。

また私がすぐ怒るんで日常生活にプレッシャーが常にかかってると言われました。

最近、体調が悪いのも言ったんですが「病院行って来ればいいじゃん」と軽く言われショックです。

• 11月22日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

お互いに深呼吸。
    キャサリンさんが、ちょっとハグさせて!充電したいから!ってもぅ旦那さんとハグしちゃってください。

体調は病院に行っても治らん。
    睡眠じゃー!!

• 11月22日
  • キャサリン

キャサリン

今はハグする気にもならないです(笑)

ご丁寧に回答下さりありがとうございます😊

• 11月22日