※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

婦人科で陰部の痒みを診てもらったけど、かゆみは問題ないと言われた。心配だからおりものの検査もしてほしい。

陰部の痒みがあり、婦人科で診察してもらいました。
ついでに生理中に血の塊が出るのも気になったので聞きました。

卵巣も見てもらい問題なかったのですが、肝心のかゆみについてきちんとみてくれているのか気になりました。

「あの、かゆみは…?」と聞いたら
「かゆみも問題ないよ」とのことでした。
特にぶつぶつもなくおりものも少なかったのですが、普通綿棒でおりものとって顕微鏡で見たりしませんかね?
痒い場所も聞かれなかったので心配です。

コメント

けー

痒みがあればカンジタなどを疑うので顕微鏡で診ますね💦💦
明らかな所見がなかったってことですかね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おりものも大丈夫だから下着やパットなどでかぶれたのでしょうって言われました😅

    • 11月22日