※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ソファーを使ってない方、持たれてない方、勇気をください!ソファーを処…

ソファーを使ってない方、持たれてない方、勇気をください!!

ソファーを処分しようか悩んでます😢
5年間使ったソファーですが、4万円ぐらいで買った物なのでもう毛玉だらけ、中の羽根が出てくる、ソファーの四隅の汚れが取れなく衛生面考えたり、私と次男がハウスダストのアレルギーがあるし部屋がすごく狭く見えるので、もうこの際処分してしまおうかなと考えてます😢

子供が小さいし、すぐこぼしたり汚すので今はラグは敷いてないです💦旦那はソファーを捨てるならラグは敷きたいと言ってます😓無印のビーズクッションは一つあります!

ソファーなし生活されてる方、どうですか?
不便さはないですか😓?
お客さんが頻繁に来るような家ではないんですが、お客さん来たらどこに座ってもらってますか?

捨てたいけど、あと一歩勇気が出ずなかなか捨てる業者に連絡出来ずにいます😂😂

コメント

ソファー無しでも全然いけます。
部屋が広くなっていいですよ。

4万円ならまた欲しくなれば買えます!

数十万、数百万なら話が別ですが。

捨てちゃいましょう!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱり部屋は広くなりますよね!
    たしかにまた必要と思えば低価のソファー買うのもありですね😂

ありがとうございました✨

• 11月23日
バニラもなか

どっちにせよ、もう買い替えどきですよね。
一旦処分してみたらいいですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りです😅
    処分する事に決めました!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ソファーない方が広いし空間も有効に使えてます!Yogiboあれば余裕です♡好みのデザインが無く欲しくなったら買うつもりで引っ越してきて半年もうこのまま無しでもいいよねってなってます!ストレスフリーです(笑)迷ってるなら捨てちゃいましょう!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除もしやすそうですよね🥺ストレスフリーがいいですね✨処分する事に決めました!

• 11月23日