※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

新鮮胚2個移植で4分割と2分割を戻しました。遅い分割の胚でも着床は可能ですか?着床率や妊娠の可能性について知りたいです。

今回新鮮胚2個移植で2日目の4分割と少し遅い2分割を戻しました。着床率はどうなんでしょうか?妊娠された方いらっしゃいますか?🤔分割が遅い胚が着床の妨げにはならないでしょうか?

コメント

tsiry-s

卵はお互いを助け合うと聞きました。妨げにはならないかと思いますよ☺️

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!ほんとですか?どっちか良い卵であれぱ着床してくれますかね?2個移植が初めてで。tsir-sさんは2個移植されたんですか?🤔

• 11月22日
  • tsiry-s

tsiry-s

ほんと?
    👨🏻‍⚕️が言ってたので私はそう信じますが..
    本当に良い卵かどうかは見た目だけのグレードだけでは分かりません。2個移植経験あります。

• 11月22日
  • あおい

あおい

そうなんですね☺️先生が言ってるならほんとですね♪信じるしか無いですね。2個移植経験されてるんですね😀ちなみに妊娠されたんですか?自然周期ですか?

• 11月22日
  • tsiry-s

tsiry-s

プロフィール見て頂けたら幸いです。ホルモン補充の化学流産でした!

• 11月22日
  • あおい

あおい

失礼しました💦プロフィール拝見させて頂きました。ホルモン補充だったんですね。私も今まで3回移植してきましたが全てホルモン補充で着床せずかすりもしませんでした😭今回自然周期でやってみましょうと言うことになり4回目で2個戻して自然でやることになりました!これだけは何の方法が合うかはやってみないことには分からないですからね😅💦

• 11月22日
  • tsiry-s

tsiry-s

こればっかりは分からないですよね、何が自分に合ってるかは..🤔
    2回目の移植周期は自然(hmg)でしたがhcg数値が1番かなり低かったし、3回目の移植で妊娠はしたので(結果ダメになりましたが..)👨🏻‍⚕️はホルモン補充があってるのかな...と言う見解でしたね👀
    なので今回の移植もホルモン補充周期です💊

• 11月22日
  • あおい

あおい

そうなんですか💦やはりやってみての判断にはなってしまいますね。今回の自然周期で結果が出れば良いんですが難しいですね😢お互い成功すると良いですね♪

• 11月22日
  • tsiry-s

tsiry-s

やらないと分からないのでね..
    難しい所ですよね↓↓
    いつ判定日なんですか?
    成功したいですよね!!🌈

• 11月22日
  • あおい

あおい

そうなんですよね😅💦判定日は12月2日です。ドキドキです💓はい!今度こそ成功したいです😂

• 11月22日
  • tsiry-s

tsiry-s

結構先なんですね💦
    うちの病院はいつもBT7です😂💦まずは着床したかのですが🐣
    お互い頑張りましょう✨
    又良かったら結果教えて下さい(^^)/

• 11月22日
  • あおい

あおい

そうなんですね!早いですね。うちの病院はだいたい10日~11日です。まずは着床して欲しいですね☺️またご連絡します。頑張りましょう‼️

• 11月22日