※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

朝の忙しい時間、四歳の息子が遊び回り、着替えずに食事もせず、下の子にも手を出すので毎朝怒鳴ってしまいます。同じような経験をしたママさんいますか?

朝から参るな~💦

今日からまた保育園、月曜日は荷物も多く、やることあるのに、毎朝毎朝、四歳の息子は遊んでは食べ、着替えずに、下の子にちょっかい出しては突飛ばし…。朝から怒鳴ってばかり。
いつも、朝はギリギリ☀️😵💦

二人以上いるママさん。兄弟感で、そんな感じあったりしますか?朝は忙しくないですか?

コメント

結乙

我が家もそうです😂
私がギリギリに起きるのでいかんのですが…
もうバタバタです😭
予定外の授乳が入るとオーマイガー😱ってなります💦
今日は雨だったので本当に大変でしたね😭

ちー

朝って嵐のように過ぎますよね💦
わたしもついつい大きな声を出してしまうことがあります😓
なぜか早く起きても登園がギリギリになってしまいます😭

きらきら星

我が家も朝はもうバダバタですよ。イヤイヤの娘は家出る5分前まで着替えないし、息子もふざけて下の子にちょっかい出すて毎日ケンカしてます。

そして月曜日の雨は荷物も多いから、本当に困りますよね😵