※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コーンスープを食べるのが終わりそうなのに、なぜか食べようとしない理由がわからない。アンパンマンを見るために食べるように言っても聞いてくれない。自分の責任だと思うけど、厳しいかな。

コーンスープ…あと1口で終わりなのに
なぜか食べようとしない。笑

なぜ?なぜ?

CSのアンパンマン終わりますよ??
これ食べたらアンパンマン見れるやんって
言ってもダメ〜〜〜。

まあこれも自分の責任ということで…
って厳しいのかな😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

お腹いっぱいだったんですかね??😂
うちも今日パン一口とヨーグルト一口残ってました🥲なのにミートボールはおかわりとか言ってました😒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいおにぎり1つとたまごの白身ちょっとしか食べてないのでお腹いっぱいではないと思います😂笑
    アンパンマンを早く見たいが故になにかと理由つけて食べないんですよね😮‍💨

    ありますよねー!😂💦
    朝ごはん食べてないのにお菓子とかなんとか言ったり🥺

    • 11月22日