※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いい夫婦の日ですが、いい夫婦ってなんだと思いますか?(笑)旦那はきっと…

いい夫婦の日ですが、
いい夫婦ってなんだと思いますか?(笑)


旦那はきっといい人です。
でも私は最近ずっと離婚したいなーと
ばかり思ってしまいます、、、🤯(笑)

誰と結婚しても結局完璧に合う人なんていないのは
わかっていますが毎日なんか一緒にいるのが辛いです🥲
けど結婚なんてこんなもんかとも思います。


皆さん自分たちはいい夫婦だと思いますか??(笑)😇

コメント

あちゃん

まさに私もカレンダー見て
いい夫婦ってなんだ❓って、なりました笑

ちなみにうちはいい夫婦ではないと思います。🙂
本当時間の問題笑

はじめてのママリ🔰

うちは離婚までは考えてないですが、冷めきってるなーって感じです笑笑
空気レベルで二人別々のことしてたり、、、
これでいいのかな?って思ってます。

はな

何でしょうね?
死ぬ時か九死に一生くらいの出来事がなければわからないかもしれません😅
欲を言えば金持ちがよかったとかありますけどね!
うちは仲は良い方だと思ってます!

  

仲は悪くないですが、好きでもないです
旦那はいつかまた裏切ると思ってるので、お金の為に一緒にいるぐらいです😁
なかったら離婚してますー

ゆーゆー

今日に限らず最近この手の〇〇の日多いですよね〜笑

嫌な所は当然ありますが、子煩悩な方だし家事育児も昔よりはかなりやってくれているので仲良くやっている方かと思います😌

でも夫として愛してるかどうかというとそこはもう別次元ですね😅

🧸

いい夫婦かはわからないです。
大きな喧嘩はしないけど、小さい喧嘩は良くするし、甘い言葉とかあるようなラブラブ♡♡な夫婦ではないです😂
でも一緒に居て楽しいし、旦那のことは好きです。
死ぬまで一緒にいたいと思ってます😊

deleted user

良い夫婦のカケラもないです笑
私も最近顔を合わせるたびに離婚がよぎります

お互いに思いやりが持てる夫婦がいい夫婦なのかな
うちはお互いに全くないですね笑

eq

良い夫婦が何基準なのか分かりませんが
長年一緒にいても変わらず大好きでいられて幸せで仲良しではあります🥰

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
いろんな意見が聞けて嬉しかったです!!
側から見てみーんな幸せそうに見えるけど、みんな色々あるのかなと思うことにしました😂
とりあえずうちは現状維持で過ごせたら100点ということにします。😂