※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

久しぶりに早起き出来た。掃除もしたし、ゆっくり一人で珈琲飲める。旦那…

久しぶりに早起き出来た。掃除もしたし、ゆっくり一人で珈琲飲める。
旦那が離職してから、1人で頑張るの疲れちゃって、もうずっと昼前に起きる生活。それも自己嫌悪で落ち込んで、しかも遅く起きたからって家事が減る訳じゃないから起きてからやることが溜まっててイライラして…。
前は子供が起きる前に全部終わらせて、起きたら子供だけに集中出来てたのに…。何か自分だけ、主婦、母親業を真面目にしてるのが馬鹿馬鹿しく思えてたんだよね。
でもやっと、真面目にやった方が、自分の為って思えるようになった。いつまでも続くかわからないけど、子供の為、自分の為に少し丁寧に生活しようと思う。

コメント