※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろmama☆゚.*・。
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。浮気して幸せな気持ちになったけど、子供のことや離婚のことで不安です。

わたしは旦那のコトが嫌いで
でも旦那は離婚してくれなくて
ついに浮気しちゃってる
って人います??( > < )
昨日その人と初めて
ふたリっきリで会って
幸せってまさにこのコトよなあー
ってしみじみ……(;_;)
この人と一緒になれたら
幸せにしてもらえるだろうなあ~
って……
余計旦那と一緒にいたくなくて
もおどおすれば良いかわからなくて
悩んでます。。(;_;)
浮気はホントよくないし
もし裁判トカになったら
親権トカのコトで
自分が不利になのは
わかってるんですけど……(;_;)
こどもは大好き♡旦那は大嫌い。

コメント

ハッピー☆

どうして旦那さんの事大嫌いになったんですか??

  • みひろmama☆゚.*・。

    みひろmama☆゚.*・。

    家庭よリパチンコって感じで
    仕事も平日休みあるのに
    子供と遊ばず閉店までパチンコ。
    わたしも正社員で働いてるので
    家のコトはもちろん
    子供とあそんだリもしないし
    でも保育園の親子競技トカは
    父親ぶって俺出る!トカ言って
    出るんです!
    外面はめっちゃ良いけど
    それを計算してるトコロも
    めっちゃ腹立つんです!

    • 10月15日
  • ハッピー☆

    ハッピー☆

    パチンコですか…
    私はバツ1なんですが、前の旦那はパチンコ大好きでしたが私がパチンコ嫌いだったのでかなり我慢してたみたいです。その時、子供はいませんでしたが、どこか出かけるといつも時計ばかり気にしてパチンコに行ける時間あるかばかり気にしてて出かけてても全然楽しくなかったの覚えてます!離婚した原因は他にもありましたが、確かに、あれは病気ですね!子供が可哀想ですね。。
    今好きな人はきっとパチンコしないんでしょうけど、、今は無くてもその人はその人で一緒になればまた別の事や、見えなかった所が見えてきて、それぞれ何かしらはあると思いますよ(*_*)
    私も再婚してパチンコはしない人ですが、何かしら色々あります!
    子供の事を1番に考えて、次はパチンコじゃなくてもちがう事で離婚したいと思った時乗り越えれるかよく考えて決めた方がいいと思いますよぉ〜!!

    • 10月15日
Seiちゃん

旦那さんが嫌いな理由はなんですか??
なぜ、この人(浮気相手)だと幸せにしてもらえると思ったんですか?

  • みひろmama☆゚.*・。

    みひろmama☆゚.*・。

    キモいし家のコトも子供のコトも
    なーーーんもしないんです。
    浮気相手は職場が同じで
    休憩時間トカも
    個人的な話しができて
    お互いの悩みも言えるし
    その人は嫁に浮気されて
    3月くらいに離婚が成立して
    子供も2人いて
    仕事の後バイトして頑張ってるし
    男手ひとつで2人の子を
    育てようとしてて…
    ほんと優しいし子供のコト
    一番に考えてあげてるし
    理想のパパだなあ~って……

    • 10月15日
ぴ

好きな人がいること旦那様は知ってますか?

隠し事は必ずバレますよ~(;_;)

ほんとにその方が好きなら、離婚してから会った方が、その方にも迷惑かけないですよ!
離婚するまで待ってくれないような方なら、そこまでの人ですし...

私は不倫された側なのですが、鈍感な私と嘘の上手な旦那でも不倫してるのわかりましたよ!
旦那と不倫相手にはこれからたっぷり慰謝料払わせます!
↑こうなる前にはっきりさせたほうがいいと思います!!!

  • みひろmama☆゚.*・。

    みひろmama☆゚.*・。

    旦那はなにも知リません。
    いつかはバレますよね?
    それは思ってます。。

    • 10月15日
なち

子供の行事に積極的な参加するなんて良いパパじゃないですか😌
外面さえわるくなったらおしまいですが😢


きっと今はその浮気相手さんといい感じだと錯覚してるだけですよ😱

もう少し冷静になって旦那さんの事考えて見ませんか?

  • みひろmama☆゚.*・。

    みひろmama☆゚.*・。

    たまたま夜勤だったので
    来れただけ
    ってのはあリますよ!
    仕事だったら有給取ってまで
    来るのかなー
    って考えました。
    パチンコとかでは普通に
    有給使うけど
    こーゆうトキは使わないんだろうなあートカ。。

    • 10月15日
deleted user

旦那さんが家庭に省みてくれないことはよくないですが、
浮気していることを逆の立場で考えてみたらどうですか??

本当に離婚したいならもっと色々調べてきっちり離婚して真剣とってそだ出て行くべきですよね💦

いつかはバレるってご自身でわかってるのなら早く行動するべきだと思います。
もし浮気が不利になって親権旦那さんに取られたらどうしますか?
2度と子供に合わせない!なんてことになったらどうしますか?
お腹を痛めて産んだ子に会えないなんて耐えられませんよね。

今後その彼とお付き合いするならしっかり今の旦那さんと話をつけるべきだと思いますよ!

  • みひろmama☆゚.*・。

    みひろmama☆゚.*・。

    文章読んで泣けました(;_;)
    親権取られるトカ
    考えられない。。
    この子に会えないなんて嫌だ。
    ほんと話するのも嫌なくらい
    嫌いだけど
    時間は絶対かかるけど
    話してみます。。

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どれだけ時間はかかっても、大切なお子さんのこと考えたら耐えられますよね(*´꒳`*)

    これからのママとお子さんの幸せのために頑張ってくださいねᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

    • 10月15日
えりー

私の旦那も家事育児は私に任せきり、休日はパチンコに行くかお金が無ければずっと寝てるかゲームです。不満はたくさんありますし友人の旦那さんを羨ましいと思ったりもしますが浮気しようとは思えません。自分がされたら嫌だし、子供の気持ちを考えると尚更無理です。
その浮気相手の方のことがいいなと思うのはご主人に不満があるから余計によく見えるんじゃないですか?
しっかり離婚に向けて話を進めてきっちり決まってからじゃないとみひろさんもご主人さんもお子さんも浮気相手の方の家庭も悲しい思いをすると思います。

みーちゃんまん

新しい人は奥さんに不倫されて別れたんですよね?
けどみひろmamaさんも
言い方悪くしちゃえば不倫しようとしてるんですよね?
そんな方とお付き合いしようとしている新しい男性も
どうかと私は思いますよ、、、

恋は盲目って言うので
正直本人が目覚めないと
意味ないのですが、、、
お子さんのためにも
とりあえず旦那さんと
お話するのが最初ではないですか?

deleted user

やめた方がいいですよ
きちんと旦那さんと話し合った方がいいです
どんな理由であろうと不倫は良くないですよ
周りや子供に言えないことや周りなどから悪いと思われることはやめましょう
ましてや一人の母親なんですから
はっきり言って、そのような感じになってうまくいってる人はごく稀でほぼ良くない方向に向かいますよ

みちmam

いくら旦那が嫌いでも、好きな人が居ても、子供の事思ったら浮気なんて出来ませんよね。
そんなに浮気相手が好きで子供も大事なら行動に移すべきです。
旦那が離婚してくれないって、口で言ってるだけですよね?

deleted user

嫌いだから
パチンコするから
不倫する

その人と一緒になって
嫌なとこが見えたら
また不倫ですか?

結婚をなめてます

パチンコもストレス発散のため
借金とかしてないなら
許すべきです

のこゆ

今はご主人のことが嫌いで嫌いで仕方ないくらいなので、その相手がよく見えるだけで錯覚です。
本気になる前に切るか何かしたほうが…
その方と一緒になりたいなら、今の状況を終わらしてからにしましょう。
誰かに目撃されたら一瞬で噂になるし、主さんのこと偏見に思う人も…
今は主さんにとって良く見える人だったとしてもその人のこともよく知ってからにしましょう。
そんな自分の価値下げるような発言なんてしませんから人間なんて。
自分は良き人だと演じます。

離婚したら子供はどうするつもりですか?
仮に主さんが親権だったとしたら、その相手は子供を邪魔に思い虐待に発展とか…
口では子供好きとか言ってる人でも虐待する人いますから。

まずは話し合いしましょう。
パチンコを辞めて家庭に向き合ってほしければそう言った話し合いをしましょう主さんも働いているのなら、夫婦は協力し合い共にしていくものですから。
私も主さんみたいなご主人は嫌です。
家庭に協力してほしいです。
何しても何しても無理だったときまた考えましょう?
まずはその気になる相手とはもう切るか何かしたほうがいいと思います。

私は子連れ再婚しましたが元夫も再婚で前の子もいましたが、前の子は前妻の元にいましたが、やはり自分の子ではない子を我が子に思うなんて難しいです。
我が子がする悪さは許せても元々他人だった子は許せないとかもありましたよ。
本人は自覚ないようでしたが、明らかにそうでした。
その相手も二人の子を育てていて、子供らを養っていかなくてはいけないので、当然のことです。
お金がなければそれだけ働かなきゃいけないのも当然ですから。
それはシングルマザーの人たちも同じです。
みんながむしゃらです。

嫌いだろうけどまずは話し合いを!

MiG。

じゃああなたはなんでそんなキモイ人と結婚したんですか?

michi_huca

嫁が浮気して離婚した人いますが、親権は嫁がもってますよ。
でも、本当に離婚したいなら調停でもなんでもしたらいいと思います。
離婚後再婚できる可能性が100%じゃなくても育てていける覚悟、あるんですよね?
あるなら行動あるのみだと思います。

かか

浮気相手が嫁に浮気されて離婚してるのにみひろmama☆。.:*・゜さんはそれと同じことをしてるんじゃないですか?
浮気相手はそれで奥さんと離婚してるのに受け入れてくれるんですかね?この人と一緒になれたら幸せにしてもらえるとか言ってますが、それを考える前にケジメつけたほうがいいのかな?と思います!
バレて慰謝料とられて親権とられてもいいなら別ですが。

旦那さんと上手くいってなくて浮気して女に戻ってちょっとるんるんしてるのかもですが、現実みたほうがいいです!後悔先に立たずですよ

風船🎈

旦那さんを嫌いなら離婚したらどうですか?
離婚してくれないと書いてますが、本気で行動してないだけじゃないですか?
旦那さんに対して不満が溜まっているのかもしれませんが、それは浮気をしていいと言う理由にはなりませんよね。お子さんがいて浮気まがいな事をしているのはダメだと思います。

相手の男性も奥さんの浮気が理由で離婚したのなら、同じ事をしようとしているみひろさんに対して本気ではないんじゃないですかね。
どちらにしろケジメをつけてから会うべきだと思います。