※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに疲れている女性が、寝ない子供とのストレスに悩んでいます。家事もできず、睡眠不足で心身ともに限界。周囲には相談できず、寝たい、余裕が欲しいと思っています。

もう疲れてきたーー

産まれた時からずっと寝ない子で
後追いも激しいし、かなりのママっ子。
家事する時も抱っこしながらが
ギャン泣きの声を聞きながらのどっちか。
たまにテレビ見てくれてるけど
ママいないの気づいたらギャン泣き開始。

最近怒鳴ってしまう、こんな自分が一番無理。
夜中に何回も何回も起こされてやばい時とか
物どっかに投げてもたり床パンチしたり叫んでまうし。

友達とか子供は寝る子でお金の余裕もある子
多いから相談も絶対できん。
したらなんて言われるか想像つく。

毎日毎日休みなくて睡眠不足やけど
お昼寝してる間が一番静かやから
その間に家事やろうと思ってたら
結局またあーまた寝れんかったってなる事ばっかり。

旦那に頼もうって一回頼んだけど
泣いても起きんし任せれん。
賃貸アパートやから夜な夜な泣かせれんし。

もういや!寝たい!余裕がほしい!お金がほしい!笑
子供は可愛いけど体と心に喧嘩きてる😭

コメント

deleted user

後追いきついですよねー💦
もう泣き声が嫌なので、そういう時はずっとおんぶしてます!笑
おんぶなら、家事しやすいですよ😊

上の子が寝ない子だったので、寝不足の辛さもよく分かります😭
こどもがお昼寝した時は家事はやめて、携帯は遠くに置いて、一緒にお昼寝してくださいね😖✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私もおんぶがいいと思って
    おんぶ紐買ってみたんですけど
    安物やからか説明書通りにしても
    私も肩とお腹痛くて息子も歪んでて
    嫌そうなので封印してます🥲
    ちなみにちっちさんは何のおんぶ紐使ってますか?

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エルゴの抱っこ紐で、おんぶしてますよー✨

    • 11月22日
ともみ

うちも、そんな状態です😂
上の子を保育所に行かす為に内職をしながら、夜の7時から働いてるので夜ご飯まで、6時までに仕上げないといけない…
毎日時間に追われて疲れてる(´×ω×`)
予定通りに進まずにグズグズの日は、怒鳴りたくなります😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目でこんな限界感じてるのに
    2人育児やそれ以上の方本当に尊敬します!
    お仕事してるんですね毎日お疲れ様です🥺
    私も内職は今月からしますが
    お仕事はまだできる自信ないです…😨
    せめて寝てくれたら…と毎日思ってます😭

    • 11月22日
  • ともみ

    ともみ

    働かないと、旦那の給料だけじゃ…笑
    内職を、日中にした事ないです🤣笑
    昼寝したからって立つとすぐ起きるし😂諦めて一緒に昼寝して、夜仕事から帰ってきて、家事終わってから、内職って感じの日々です😂
    毎日イライラするけど、可愛いのは、今のうちやし、ママーってベッタリなんも今のうち、しんどいのも今だけって思いながら毎日栄養剤飲んで頑張ってます😗

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん2人いると金銭面的にも
    結構厳しくなりますよね🥲
    夜は寝てくれますか?👶🏻

    今だけなんですがその今がしんどいですよね…😮‍💨笑

    • 11月22日
  • ともみ

    ともみ

    夜は、仕事が休みで私がいると寝るの遅いし、パパじゃイヤってギャン泣き😅
    仕事ある日は帰ってきたのを察知して、起きてきます😂
    起きない日は、必ず朝方ギャン泣き😨毎日の夜泣きは、1、2回です😗
    日中はお昼寝1回しかしないです🥶

    • 11月22日
ゆづ

わぁ、、、
私も全く同じこと思ってます。。。今生後7か月の息子が生まれてから全然寝ない子で。
短気がさらに短気になって言葉遣いも最悪で、ブチギレてる毎日です🥲
自分が嫌になりますよね、自分やめたいですよね。
本当早く大きくなってほしい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝ない子本当に大変ですよね😭
    わかります!私も本当にそうで自分に幻滅しそうです😩
    これも今だけ…これも今だけ…と思いながらギリギリ頑張ってる感じですね😞

    • 11月22日
  • ゆづ

    ゆづ

    少しでも離れるとすぐ泣くから上の子と全然遊んであげられなくて可哀想で🥲
    家事やる時は泣くからうるさくておんぶ…。
    泣かないけど逆に腰も肩も痛いし身体がやられる🥲
    何でこんな自分の自由がないんだろうって嫌になります…
    やばい時は布団にポイってしちゃうし、荒々しく抱き上げたりしちゃいますよー🥲🥲🥲

    • 11月22日