※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ここのところハードスケジュールで1週間前より口にヘルペスができていま…



ここのところハードスケジュールで
1週間前より口にヘルペスができていました。
そして昨日39度まで熱が出ました。。(私の話です)

昨日の朝熱が出た時点で右胸の内側が筋肉痛のように痛かったです。
押したり子供を抱っこすると痛かったです。
最近子供が添い寝するようになったので寝る時も気使ってるのでそれもあるのかなと思ってましたが
今朝になって右胸の外側と少し痛く鏡で確認したら
少し赤くなってました。左と比べると張ってる?感じも少しします。


子供は生後1ヶ月過ぎてから完ミです。


元々は母乳のでがいい方だったので熱で刺激されたのでしょうか?💦


受診するとしたら何科がいいのでしょうか?

コメント