※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上唇が腫れていて病院へ行くけど、皮膚科か迷っている。2歳半の息子も連れて行くけど、他の人はどうしているか心配。

今起きたら上唇がパンパンに腫れてます…
午前中病院行くのですが、皮膚科ですかね?
あと2歳半の息子預け先がないので連れてくのですが、皆さん自分の病院のときどうしてますか?😢
とても活発なので心配です(*T_T*) 

コメント

ぽっぽ

大丈夫ですか?💦
皮膚科でいいと思います🥲🥲
わたしは携帯でゲームとかムービー見せてますね😅どうしても落ち着かなければ、受付の方に外で待ちますって声かけて入り口付近で遊ばせます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    外寒いので車で待つのもありですかね(*T_T*) 

• 11月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

車で行かれるのであれば車でも待ちます😊😊👌👌✨✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あまり自分の病院行かないので不安でしたが安心しました!!

• 11月22日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

そちらはもう寒いのですね🥲
    私は沖縄で今日は暑くて半袖半ズボンに扇風機つけてます😂w昨日の夜はクーラーもつけてました😂😂
    病院朝早く行くとすぐ終わると思うので唇もはやく治りますように🥲🥲✨

• 11月22日
ママリ

歯医者など時間がかかるものは土曜日や一時保育の時に行くようにしてますが、皮膚科で急いで行かなきゃいけないなら頑張って連れて行くしかないですね😭
おもちゃや絵本、スマホでがんばってもらいます😭あとは待ち時間が長ければ受付した後少し外で散歩するとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    雪国で外が寒すぎるので車で待たせてもらえるか聞いてみます😢

• 11月22日