※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきママ
子育て・グッズ

息子が夜中におしっこ漏れ問題で困っています。様々なパンツを試しても漏れてしまい、ストレスが溜まっています。どうにか解決したいです。

夜中のおしっこ漏れ問題、解決しなくて困っています。絶対横向きになってしまう息子は毎晩骨盤あたりからおしっこ漏れし、夜中に着替えます。現在8キロ、日中パンツMでムーニー、夜もムーニーで漏れたのでパンパースMパンツ、メリーズMパンツ、オヤスミマン使ってみましたが、全部もれます😭😭😭😭今からこれでいつまで漏れるの?終わりが見えない…と思ったらもう憂鬱で😩夜中の着替えがお互いにストレス…どうにかしたいです🥺

コメント

ままり

おしっこ吸水ライナーをつけてみるのはどうですか?😀

オムツに貼る、もしくは🐘さんに巻いたりしたら漏れないかと思います。

赤ちゃんにはした事ないですが、介護現場では🐘さんに吸水ライナー巻いたりして漏れをふせいだりすることもあります!(笑)

• つきママ

つきママ

給水ライナー試してみたいと思います!!
    ありがとうございます😊

• 11月23日
ぽんぽんママ

我が家も同じ悩みで試行錯誤しました💦
息子の場合は、普段はおしっこの量は少ないのですが、ミルク飲んで寝た時はおしっこ大量に出て、オムツからダダ漏れ…
その時は、足とお腹周りから漏れてました💦
なので、試しにオムツのサイズをLにしてみたら、おしっこ漏れは少なくなりました!
息子が使用しているオツムの種類はグーンです!
息子は体重8㌔、身長75㌢で足回りが細いですが、グーンだとお腹も足回りもしっかりフィットしてくれます!

• つきママ

つきママ

グーンのLですね!☺
    ありがとうございます!!️

• 11月23日
はじ

同じような所から漏れてました✋
寝るときはおやすみパンパース(L)で漏れがほぼ無くなりました。
体重8キロ、73センチ細身の男子です。
洋服の濡れは回避出来ませんが、腰に巻く防水シーツもあるみたいですね