※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

レゴデュプロを初めて買うならどれを買った方がいいですか!いっぱいあり…

レゴデュプロを初めて買うなら
どれを買った方がいいですか!
いっぱいありすぎて選べません😂

コンテナスーパーデラックスかな?と思ってたけど
コンテナがない いろいろアイデアボックスが
120psでコンテナは85psなのにコンテナの方が高い!

85psで結構遊べるもんでしょうか😳?
娘は動物好き車好きままごと好きと手当たり次第
好きな感じでハマってるものはありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれ買いました💖

• ma

ma

ありがとうございます!
    やっぱりコンテナスーパーデラックスですね😳それのみで結構遊んでくれてますか😳?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、2歳になった頃に買いましたが今でも毎日あそんでます!💖
    最近3歳になり、足りなくなって来たので買い足す予定です🥺

• 11月22日
  • ma

ma

ありがとうございます!
    娘も2歳の誕生日に渡そうかな?と考えてたので参考になりました☺️たしかに最初から多くても全て使わないですよね😂

• 11月22日
ゆう

私もコンテナスーパーデラックス買いました!
親からするとちょっと足りないかな?と思っていましたが、まだ簡単なお家やお城(?)のようなものしか作らないので、娘はこれだけで十分満足していました😄
私が動物パーツを増やしたくなって、最近ぼくじょうのどうぶつたちを1000円くらいで追加しました!
コンテナにはまだまだスペースがあるので、徐々に追加していくのでもいいかな?と思います😺