※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーベットのおすすめを教えてください。リビングでの使用を考えており、折りたたみタイプが希望です。ココネルエアーが人気ですが、他のベビーベットとの違いやおすすめを教えてください。

ベビーベットのおすすめ教えてください!!

上の子から守るためにベビーベットの購入を考えています。リビングでお昼寝の時に使用する予定で、寝室での利用は考えてません
組み立てタイプではなくて折りたたみタイプが希望です!

やっぱりココネルエアーが人気なのでしょうか!?
いまいちココネルエアーと他のベビーベットとの違いがわからないのですが、、、メリットやデメリットと他にベビーベットのおすすめありましたら教えてください!

コメント

あっちゃん

ココネルエアー使ってました😊
素材が木じゃなくてメッシュなのでベッドガードは必要ありません✨
つかまり立ちするようになってからは危ないのでベッドとしては使えなくなりましたが、1番下までマットレス下げて中にボール入れてサークルとしても使えました😊
小さく畳めるので使い終わったらしまいやすいです✨

デメリットは、普通のベビーベッドに比べてサイズがミニサイズなので赤ちゃんの体型によっては早めに使えなくなるかもしれません🤔