※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

※下ネタです、苦手な方スルーしてください!最近旦那としても満たされな…

※下ネタです、苦手な方スルーしてください!

最近旦那としても満たされないと言うか…満足しなくなってしまいました😭 
旦那はフ○ラされていい感じになったら挿れる
私はムードが欲しいしイチャイチャしてからが良いんです😭
何回も言ってるのに結局ちょっとキスしたり胸触って勃ったから舐めて〜ってやる気失せます😅
挿れたら好きなように動いて満足してイッて終わり
途中でキスや愛してるの言葉はありますが…
今は妊娠中なので長くは胸触ったりはダメですが少しはさわってほしいし下も舐めたりしてくれたって良いじゃんと思います…

私は性欲処理なのか?自分だけ満足すればそれでいいのか?
最近そう思うようになってきて私から誘うことをしなくなりHしても途中で「もう良いや早くイッて」と思うようになりました(「」の言葉は旦那に言ってません😂)

同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も現在妊婦ですが妊娠する前そう思ってました〜!!!!
毎回同じパターンでつまんねー、って感じでした。男は出せればなんでもいいんだなあ、と(笑)
でもそんなこと思って旦那とやるのが嫌で断っていたら妊娠していて、ホルモンのせいもあってか今は旦那に普通に触れるのも嫌になりました😭😭
えっちが関係あるかないかはわかりませんが、私のようになったらきっと産後もこのままだと今思っているのでそうなったら旦那は風俗に行ったり不倫したりするのかなと変な悩みが最近つきまってきてストレスで負の連鎖?でした、、
これは難しい問題ですが私のようにならないように祈ってます😭

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    断ると面倒くさいので受け入れてますが濡れてないのに唾で濡らされて挿れられたりすると余計イライラします😂

風俗関係、不倫は嫌ですよね😭
    話し合うのがベストなのに話しても変わらず…
    こっちが我慢するしかないんですかね😇

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさい!!!拗ねたり機嫌が一日悪かったりします。
    今妊婦なんですけど、最初の方ケンカ良くしてました😭
    喋ればケンカになるので私はもう話しかけてないです。お前のせいだぞとわかる日が来るまで嫌な空気出してます呪いのように(笑)

話し合ってご理解のある旦那様ならば絶対に話し合った方がいいですよ!!
    うちは理解も脳みそ自体も無い様なので口聞かなくてずっと仲悪い感じの空気つくりあげてます(笑)やばいですよね(笑)

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

前に似たようなことがあり、旦那に『自分がやりたい時だけやって、私がやりたいときやってくれないよね。私はただの性欲処理かよ。』的なことを言いました😂

• ママちゃん

ママちゃん

言ったんですね!!😂
    言って何か変わりましたか🤔?

• 11月21日
R♡

なんかわかります😅
男と女って考えが違うから
仕方ないのですが雰囲気ゼロって
嫌ですよねw
私も処理させられたのと
ホルモンと病気のせいなのか
それ以降あんまり
そうゆう気分にならないです。
しかも上から口調なとこもあり
イラッとしてやる気失せるんですよね😂

• ママちゃん

ママちゃん

雰囲気ないの嫌ですよね😭
    上から口調😵こっちは穴かしてやってんだよってなりません?😂
    したいのにやる気うせるしちょっとはムード作れよ!って感じですよね😅

• 11月21日
  • R♡

R♡

わかります、そうですよね😂こっちは眠たいのに
    ムードないとやる気にならない😅

• 11月22日

分かります!!🥲
前戯もチャチャってやって挿れて自分だけイッてはい終わりでこっち満足すると思う?
性欲処理として扱われてる感じするし、して欲しいなら私を満足させてみろ!って言いました😂😂