※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
家族・旦那

夫から来月から長期出張で県外に行く事になったと言われました。少し前…

どなたか聞いてください…
夫から来月から長期出張で県外に行く事になったと言われました。
少し前にそうなるかもしれないと言われていたのですが決定ではないからと言っていたのですが今日確定した事を聞いてとてもショックでした。
二ヶ月間ですが、浮気や新たな出会いがあったらどうしようと今にも不安で心配です。
このショックはどのように切り替えればいいでしょうか。
辛いです

コメント

ぽ

何か旦那さんに前科がある感じですか??🧐
私の旦那も長期出張で3ヶ月くらい会えてません😩
最初の方は寂しさもあり、旦那は一人で好きなことできるから不安や心配もありましたが、空き時間に電話をしたり、LINEで連絡を取ったりは頻繁にするので今となっては、出張行ってくれてラッキーくらいな気持ちです☺️☺️
旦那さんに了解を得て位置情報を共有するのはどうですかね?😋

• ぽぷり

ぽぷり

恋人期間と結婚期間を合わせて9年経ちますが、その中で前科は一度もなく嘘をつかれた事も一度もないのですが私自身、不倫系漫画ばかり読んでいるのとインスタとかで不倫系の実話とか出てきて見ちゃうので、誰でもあるのかもしれないと思ってしまって不安になっています😭

ぽさんのご家庭も長期出張の旦那さまがいらっしゃるのですね😭
    同じように頑張っていらっしゃる方がいると身近に感じて少しだけ今、気分が楽になりました😭

位置情報の共有を相談してみます😭
    ありがとうございます😭

• 11月21日
  • ぽ

すみません、下に返事してしまいました😭

• 11月21日
ぽ

9年間何もないのはすごいです😳💕!!
それなら心配ないかと思います🥺
でも離れると不安になってしまいますよね😢😢
位置情報共有していると離れていてもどこにいるかは確認できるので安心かと思います😳
私たちは位置情報の共有はしてないですが、LINEで連絡を頻繁にとっているので、たとえば仕事終わりに飲みに行くとか、今現場でたとか色々都度報告のラインがくるので、安心してる部分もあります😌

仕事柄、長期出張や単身赴任が多くて離れ離れになる期間はどうしてもありますね😭
最初は旦那がいないと家も静かで喋り相手もいなくて寂しくて毎晩泣いてたのですが、今となってはもう慣れたもので、快適に暮らしてます🥺🥺🥺夜ご飯作らなくていいし、洗濯も減りますし、喧嘩も減りました☺️そのうちきっと慣れますよ😳

• ぽぷり

ぽぷり

私が気付いていないだけなのかもしれませんが😭(ネガティブ思考)
    今さっき夫に不安を伝えて位置情報の事とルール的な決まりをお願いしたら守るって言ってくれたのであとは私も信じようと思います😭😭
    ぽさんに聞いていただいてすごく気持ちが楽になりました😭
    先輩がいて心強いです🥺‼️

• 11月21日
ののの

仕事が忙しいときは休日以外は全て出張ですが、現場ついたよとかお昼だよとかこれから宿戻るねとかマメに連絡をくれて、夜お互い自由な時間が出来れば毎日電話してます☺️位置情報も共有してるので
見ないにしても共有してるだけでも安心感は全然違うと思いますฅ˙Ⱉ˙ฅ

寂しいとか不安になったり
なにもないのにしてしまうこともあるけどその都度さりげなく伝えるだけでその気持ちもサッパリ消えます☺️