※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子供がこえだちゃんの木のおうち?をサンタさんにお願いしているので探し…

子供がこえだちゃんの木のおうち?をサンタさんにお願いしているので探しているのですがネットだとあまり売ってなくてしかも高くてびっくり😫💦もう普通には売ってないんですかね😭最近トイザらスなどのおもちゃ屋さんで売ってるの見た方いますか?😰

コメント

青空

クリスマス前だからなのか…
人気があって在庫が少ないと、オモチャってどんどん高くなります😨
うちも、息子が小さい頃、高くてヒビってました💦

時期がずれると、定価になっていたりしますが…

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    やっぱり高値で売られますよね💦この時期は特にですよね😭在庫も全然ないし今回は違う物をサンタに頼むように娘にお願いしたいと思います😅

• 11月22日
タロリ

トイザらス売ってますが、
トイザらスは他より高いイメージです😭

でも今はブラックフライデーで安くなってるかもです。

電気屋さんなら割と周りよりは安く買えますよ〜!

予算いくらかわかりませんが、
楽天だと1000円くらいやすかったです🥺

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    トイザらス店舗なら売ってるんですね😳子供にバレないようにネットで買いたかったのですがネットで見ると取り扱ってるとこが少なくて💦木のおうちはあってもこえだちゃんの人形自体が見つからずで😂
    トイザらスや電気屋さん見に行ってみたいと思います😌楽天も調べてみます😊

• 11月22日