※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる🔰
子育て・グッズ

6歳女の子、4歳男の子、0歳男の子へのクリスマスプレゼントでオススメは?DVDはありかなぁ?

おもちゃや洋服などたくさん持っている子供へのクリスマスプレゼントでオススメはありますか?
あっても邪魔にならない物や、消えものでももしあれば教えてほしいです!

弟の子供にプレゼントをあげたいのですが、すでにたくさんあるのでいらないよ〜と言われました😅
でも、うちの子にもくれるはずなので、できれば用意したいと思っています。
6歳(女の子)、4歳(男の子)、0歳(男の子)です。
0歳は自分の子の経験から考えられそうですが、上ふたりは思いつかず。。。
いくつか投稿を見て、DVDは薄いしありかなぁ?と考えています。

アドバイスお願いします🙇

コメント

それぞれの名前入りのバスタオルとかループタオルはどうですか?
消耗品だしあってもじゃにならないかなーと✨

• さる🔰

さる🔰

なるほど!消耗品で名入れってプレゼントに良いですね✨
    思いつきませんでした!ありがとうございます😊

• 11月21日
ひろ

消えもので、クリスマス用のお菓子のブーツとかどうですか?☺️

• さる🔰

さる🔰

きっとおじいちゃんたちはお菓子ブーツあげないはずなのて、誰ともかぶらなそうです!
    ありがとうございます✨

• 11月21日
ななみ

やっぱりお菓子が無難では??

うちの子たちの場合は入浴剤でも喜びますよ😆
びっくりたまごとか
泡風呂の素とか
後最近は、ぴったりながれーる欲しがってました😁

• ななみ

ななみ

あ、DVD…うちの場合はU-NEXT契約してるので見ません🙃
    車もHDMIケーブル出してるから
    スマホ接続で見られるし🤔
    U-NEXT、Netflixとか契約してる家だとDVDもいらないかも😅💦

• 11月21日
  • さる🔰

さる🔰

やっぱりお菓子ですかねー!

あと入浴剤は思いつきませんでした!
    ぴったり流れーるなんて商品あるんですね😳お風呂が楽しくなりそう〜

あとDVDたしかになにか契約してたら要らなさそうですね😨確認してみます!
    ありがとうございます✨

• 11月21日
  • ななみ

ななみ

今小学校でもプログラミング学習あるから楽しい上に勉強にもつながりそうですよね😊
    なのでうちもクリスマスプレゼントに用意する予定ですよ😆

• 11月21日
  • さる🔰

さる🔰

これは楽しみながら考えられて良さそうですね✨しーさんのお子さんと、姪っ子甥っ子の年が同じなのでめちゃくちゃ参考になりました!
    ありがとうございますー!

• 11月22日
ぽてとさらだ

好きなキャラクターの文具セットとかランチセットどうでしょうか?キャラ物高いですが消耗品だし、うちの子どもたちは小さいキーホルダーでも好きなキャラだと大喜びです😊

• さる🔰

さる🔰

文具セットいいですね!消耗品だとお菓子しか思いつきませんでした😅
    くもんに行ってるようなので良さそうです✨
    キャラもので文具も検討してみます!

ありがとうございます✨

• 11月21日
ひまわり

ちょっと高めのクリスマスのお菓子の詰め合わせがいいかなーと思います!
すみっこぐらしとかポケモンとか好きなキャラクターのものあげたらいいかなと!
私も双子の姪っ子ちゃんにプレゼントと思って兄に聞きますがいらないよーと言われるのでお菓子の予定です!

• さる🔰

さる🔰

なるほど!お菓子でキャラもの良いですね✨
    喜んでくれそうだし、無くなるしで、めちゃくちゃぴったりです😁
    ありがとうございます✨

• 11月21日
H

何歳かや予算にもにもよりますが
テーマパークのチケットとかですかね🤔
うちの子はおもちゃ王国大ヒットでした!
入園料だけでメルちゃんのお部屋やシルバニアで遊べます。
男の子ならトミカかな?
アンパンマンミュージアムとか近くよ遊園地とか入園料だけでも嬉しいと思います😌

• さる🔰

さる🔰

入場料!それめちゃくちゃいいですね!!
    よくお出かけするみたいなので良さそうだし、私も入場券もらえたら嬉しいです😊

おもちゃ王国って全然知らなかったのですが、調べたらとっても楽しそうで、うちの子も大きくなったら連れていきたいと思いました✨
    ありがとうございます✨

• 11月21日