※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関狭いですか?😅左側にシューズクロークやベビーカーなど入れるスペー…

玄関狭いですか?😅左側にシューズクロークやベビーカーなど入れるスペースはあるのですが、ぶっちゃけ狭いですかね?💦実家は玄関広いので、マイホーム完成して初めて見た時に、え!狭っ!って思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもう少し広いですが、シュークロ、ベビーカーなど置くスペースはないです、🥲
土間があるなら、十分ではないですか😊

娘のママ

狭く感じますね!!
賃貸ですがこのくらいです😂
でもシューズクロークあるなら素敵です♡

はじめてのママリ🔰

一軒家なら少し狭いかな〜と思います🤔

狭く感じます!
前に住んでた賃貸と同じくらいの大きさです、、、。

©️✴︎

アパートがそれくらいだったので玄関は少し広くしました!👌
最初に出してもらった設計図はそれくらいの広さだったと思います😊

おむすび

戸建ての玄関なら狭く感じますね😲
でもシューズクロークがあるなら困りはしないと思います!☺︎

はじめてのママリ🔰

我家も多分このくらいですw
内寸は何センチですか?

はじめてのママリ🔰

我が家と比べたらですが狭いと感じました。けど、シュークロあるなら全く問題ないと思います!!

はるのゆり

狭いなーと思いました!

今は娘さんが女の子で靴も小さいですけど、大人サイズの靴を4足並べたらよく分かると思います。

でも玄関の鍵だけ開けたい&閉めたいときはすぐに届く距離で便利そうですね😊

まめ

狭いですが、掃除が楽だし良いと思います☺️

狭いと思います。ただSCあるならこういう狭さの玄関はあるあるですね!あと狭小住宅だとあるあるかな?

はじめてのママリ🔰

え?狭いですか?私は十分だと思います。別でSCもあるし、ただ広くても玄関ですることもないですし(^_^;)
子供が靴履いてる隣に大人がいられるくらいの大きさで良いのではないでしょうか?