※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が6.5キロで、おむつを買おうと思っています。Mサイズは長く使えるか、離乳食も進めています。

生後6ヶ月で6.5キロくらいの娘がいます
おむつMパンツタイプを楽天で6袋分買いましたが発送が29日以降で29日までに今使っている分は無くなるので買おうと思います
1袋買うより2袋買った方が安いですがサイズ合うとすると怖いなと思います(⌒-⌒; )
Mサイズは結構長い期間使いますか?
体重が2ヶ月くらいあまり増えず6.5キロを前後しています
離乳食は1回食でそろそろ2回食にしようと思っています

コメント

そうくんママ

全然いけますよ😊
うちの子も6ヶ月で同じくらいでしたけど、1歳になりましたけど8.7キロでまだメリーズのMいけます😍
グーンとかグーンプラス sは、小さくて無理ですけど🤣

姉妹のまま

まだまだ行けますよ☺️
そのとき体重一緒くらいで、2歳くらいまでMでした!

はる

体重よりも太モモがムチムチなのかとかお腹がほっそりちゃんなのかでも変わってくると思いますが、全体的にほっそりしてた長男は1歳半位まで『昼間はどうせ頻繁に交換するしな〜』って事夜間意外はMサイズ履かせてましたよ(笑)

ゴルゴンゾーラ

うちは1歳過ぎまでM使ってたので大丈夫だと思います!

ママリ

1歳半までMでした!
今でもMはけると思いますが
たくさんのおしっこをいっきにするので
漏れることがありLにしました!