※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ちょっとこの子性格悪い?と思ったことがあるのですが、こちらで吐かせて…

ちょっとこの子性格悪い?と思ったことがあるのですが、こちらで吐かせてください。

家を購入するにあたり、戸建が良いとかマンションが良いとか各々あると思います。
我が家の場合は、新築でマンション購入しました。
知人夫婦を家に招待した時、奥さんから
私はマンションはちょっとね~、、。
と言われ、なんだかモヤっとしました。
家を建てるなら、私なら戸建がいいから。とのことだそうです。
別に戸建がいいと思うのは勝手です。価値観違うし。ただ、新築で家を買って、招待したのに、わざわざそれを口に出して言う事なのかな~?と思ってしまって。
見下してるのかな?と感じました。
この他にも、私がネイルをしていて、他人から褒められた際に、自分はそこまでお金をかけたいと思わない~と言ったり😑
自分の話をされたり、褒められたりしてるときはハツラツとしてるけど、他人が注目されるのは嫌なのかなー?と思いました🙄

皆さんどう思いますか?
モヤっとするの共感してくれる方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

空気読めなくて嫉妬深いんじゃないですか?

人のこと考えられる人間になってほしいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。空気読めないですよね😅

• 11月21日
いなりとおあげ

建売の戸建買った人にも「家建てるなら注文以外無理〜」とか言ってそうですね🙄

そう言う人は「思ったことがすぐ口から出ちゃうアホな子なんだなあー」って心の中で小馬鹿にしておきます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まさに、注文住宅で建ててました!プライド高いのか、自分が一番のタイプなのか😅

• 11月21日
まゆ

いちいち口にすることじゃないですよね😓
たまにそういう人います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。心に止めておくことができないんでしょうね😅

• 11月21日
はっぱ

羨ましいんだな。この人。
と思ってたらいいですよ😂
そういう一言多い人いますよねー
心の中で何を思おうと勝手ですが、大人なのに空気読めないんだわこの人可哀想。
と思ってたらいいです😊

はじめてのママリ🔰

ムカつきます!
こっちがマンション買ってるのに、わざわざそんな発言する神経がやばいです💦
私でも同じくモヤっとします。わざわざ口に出さんといてって、思いますよね。