※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あも
家族・旦那

離婚したあと、お子さんと面会している方に質問です。何歳まで会わせる…

離婚したあと、お子さんと面会している方に質問です。
何歳まで会わせるご予定ですか?
0歳のお子さんは、父親のことを物心ついたころ、
誰だろう?ときっと思うと思います。
パパだよと言っても、一緒に暮らしてないのに?
パパってなに?と思うと思うのですが
どのように説明されたのか、
色々とお話し聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何歳とかは決めてません。
大きくなってきたら自分で決めたらいいと思ってるので!
パパはパパなので、一緒に暮らしてないけど大切に思ってるよ〜とか話してました!

  • あも

    あも

    もしパートナー(彼氏)ができた場合はどうされる予定ですか?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうもしませんよ?
    本当の父親を切り離す事は当人達が決めることなのでしません。子供が決めることなので。
    彼も理解してくれてますよ。

    • 11月21日
  • あも

    あも

    そうなんですね😊ご意見ありがとうございました♪

    • 11月21日