※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

産後お尻をきれいに戻したいですか?セルライトを消したい方、何か方法を教えてください。

お尻痩せ!セルライト!

産後お尻ってきれいに戻せますか?!
今二人目妊娠中で18週なのですが、さっき鏡見たらお尻は垂れ下がりセルライトがボコボコなっていました、、
ショックすぎて、、、産後何かしらしなきゃ!と思い立ってるとこなんですが、産後お尻きれいに戻せた方、セルライト消せた方いますか?!
いたら、何をしていたか詳しく教えて下さい💦

ビフォーアフターとかあったら嬉しいです🥺🙏

コメント

あか

大丈夫ですよー
私も毎度妊娠中泣きたい体型になりますがちゃんと戻りますもん😊
ローラーとかでセルライト潰して適度に運動してれば平気ですよ🙆‍♀️

• ぴー

ぴー

ローラーとは自宅でできるものですか?!商品名教えてほしいです😭🙏
    セルライトもできて垂れましたか?!
    食事制限もされました?!
    何キロから何キロ減でした?😳

• 11月22日
  • ぴー

ぴー

質問たくさん、お許しください、、😢

• 11月22日
  • あか

あか

安いファームローラーや余裕があればヤーマンのアセチノとかで潰してあげないとボコボコは取れないのでコロコロしてあげるといいと思います🤗
    15キロ増えましたが3ヶ月で体重は12キロ落ちましたよ!
    着圧スパッツはいて育児してただけで運動してないです🤣
    そっからラスト3キロだけ軽いウォーキングやストレッチ等して落としました✨
    食事は無理に我慢はしてないです🤔

• 11月22日
ぴー

アマゾンで探してみます!!!

ちなみに、、だいぶ体型かわりました?!前と後で!

あか

私は体型も戻りました☺️
元々腹筋のあるタイプだったので筋肉量が徐々に戻ってって感じでした🤔
緩んだ皮は筋肉つけないと戻らないと思うので筋肉ない人だと結構頑張らないと戻らないと思います💦

• ぴー

ぴー

まさに私ですね、、がんばります、、😢

• 11月22日
  • ぴー

ぴー

すみませんあと一つだけ、。ローラーは妊娠中でもできますか?!😅

• 11月22日
  • あか

あか

私は脚と腕は使ってます✨
    たぶんお尻とかも大丈夫なんでしょうけどやっぱり怖いのでやってないです😅
    浮腫みとれていいですよー♡

• 11月22日
  • ぴー

ぴー

今38週てすもんね🤭足もやばいんですよね、。お小遣い制でお金ないけど買っちゃおうかな、、そしたら産後だいぶ抑えられますよね、、😅
    この16800にしようかと思っています!😂たかい、、

• 11月22日
  • あか

あか

顔にも使えるやつ羨ましいです♡
    私はちょっと古いやつを母に貰ったので使ってますがお風呂でも使えるしテレビ見ながらもできるし良いですよ✨
    ただ一度落としてからローラーの接続部が緩んで外れ安くなっちゃったので気をつけて下さい🥲

• 11月22日
  • ぴー

ぴー

ということは子供の手の届くところに置くのは危険ですね😅💦

お母様からのお下がり羨ましいです🥺✨あと2週間?出産頑張ってくださいね♥

• 11月22日
  • あか

あか

ありがとうございます😭
    早く産んでスッキリしたいです😢
    お互い頑張りましょ🥰

• 11月22日