※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊娠・出産

破水して入院中で、陣痛が強くなかなか進まず、促進剤を考えています。眠れない痛みで早く産みたいです。同じ経験の方いますか?

破水して入院しています、陣痛なかなか強いのが来ず子宮口も開きません、、、。
明日の朝まで待って促進剤になりそうですが、夜も痛みで眠れないし早く産みたいです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

38w4d破水して入院開始したんですけど半日何も無くゲームして時間潰してたくらい余裕でした(笑)そこから少しずつ痛くなってきて、38w5dの一日はひたすら耐えてました🥲子宮口は2-3cmでした(笑)
明日の朝までに産まれなかったら促進剤はじめよっかって言われていて38w6dの朝イチ促進剤スタートして2時間後にやっと子宮口8cmになって全開になって産めました!

• ^_^

^_^

2時間後に8センチ😧😧
    結構早く開いた方ですか?!
    私も明日の朝から始めることになりそうです😵‍💫
    怖いですけど頑張ります😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水してからは結構時間かかりましたが促進剤使ってからは一気に来たって感じです!
    でも陣痛は24時間以上凄いの来てました😑😑
    促進剤明日の朝ねって夕方に言われて、その夜の陣痛を耐えたのは本当にしんどかったです😖やっと促進剤使えるって時に錠剤の促進剤飲めるほど余裕なくて結局点滴にしてもらいました(笑)

• 11月21日
  • ^_^

^_^

陣痛耐えて耐えてまた促進剤で痛くてってもう拷問です😭
    私は今破水してから熱が出ているので点滴打ってもらっているのですがなんか邪魔で😵‍💫
    明日促進剤頑張ります😭

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの顔みたら痛み忘れます(私の場合忘れました(笑))🦾
    それと必ず終わりがあるので頑張ってください💪💖

• 11月21日
ᓚᘏᗢ

私も似たような経験しました!
前期破水で38w4dくらいの時に入院して丸一日様子みても陣痛来なくてその次の日内服の促進剤して微弱陣痛のまま子宮口も開かずでもお腹は痛くてその次の日の朝診察して子宮内感染起こしてるから緊急帝王切開で今日お昼に出産ね!って言われてえ!?ってなりました🤣🤣

• ^_^

^_^

子宮内感染って、母体に熱が出たり羊水が透明じゃなくなって出てくるやつですか??🥺
    私も絶賛1日微弱陣痛のままお腹と腰は痛くて辛いです😭
    帝王切開になったのですね🥺

• 11月21日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

私の場合熱と羊水が緑色でした😱😱

• 11月21日
  • ^_^

^_^

全く一緒なんですが🥺🥺
    今点滴打って熱を下げて、こまめに赤ちゃんの心音聞きにきます🥺
    早く明日になって促進剤で産まれてきて欲しいです😭😭

• 11月21日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

抗生物質の点滴されててもなんか効かなかったようで出産して2週間後にまだ子宮内感染の時のが治ってなくて敗血症になって緊急搬送されました😱😱😱

• 11月22日
ママリ

全く同じです😭!!!

高位破水で急遽入院になり、なかなか陣痛が強くならないため翌日の朝に促進剤を使い出産しました!

促進剤使うまでも私的にかなり痛く感じてたのに助産師さんとかに「これはまだまだ弱いよ😅」って言われてえー😭ってなった記憶が😵‍💫

• ^_^

^_^

まっったく同じですね( ; ; )
    私もだいぶ痛がってたらもっと痛くなるよと言われて絶望😭

促進剤使い始めてどのくらいで出産になりましたか?🥺

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

促進剤使ったら2時間半で産まれました😂

• 11月21日
ゆう

何週間か3cm子宮が開いてて、39w6dの15時に破水し入院、陣痛は40w0時頃から始まり強くなり出したのが3時頃、6時頃に分娩室へ。その後痛みに耐え担当の先生が見に来てくれて、30分後には産まれるねと先生に言われてから1時間半、10半頃にやっと産まれました。
点滴で促進剤を入れ、体制を何度も変えましたが中々出てこなくて、最後には吸引になりました💦
産まれた後はとりあえず寝て下さいね!精神的にも睡眠大事です。頑張ってくださいね。

• ^_^

^_^

今日の夜寝れないので室内徘徊して自然に陣痛促したいなと思ってたんですけど、明日促進剤だし睡眠大事っていう最後の言葉に重み感じてうとうとでもいいので寝ることにしました🥺🥺
    ありがとうございます😭

• 11月21日
‪‪☺︎‬

1人目の時1日経っても出てこなくて促進剤で出産しました!

• ^_^

^_^

一緒です😭
    促進剤使い始めてどのくらいで出産されましたか?🥺

• 11月21日
まい

上の子のときが同じ感じでした
高位破水で(日)になった夜中に入院し、(日)昼間は何もできず、痛みに耐えるのみ...😑
(月)の朝9時から促進剤でした
本当、(月)を迎えるのが大変すぎて、微弱陣痛をうらみました
しかも8センチ開いてた子宮口が朝には5センチだったので、なんとも言えない気持ちになってました...

早く会えるといいですね☺️