※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

初妊婦の方が、8ヶ月の妊娠中で子供の名前を考えています。平仮名で「いと」という名前を考えており、少し古風で珍しい名前がいいと思っています。

女の子妊娠中の初妊婦です🤰🌸

現在8ヶ月なので、子供の名前を考え中です👶


平仮名にしようと思うのですが、、、

"いと"という名前はどうでしょうか🤔??

"いとは"とか他にも考えたのですが
少し古風な感じで、あまり無い名前を希望しています🤲

少し変わっているという印象を受けてしまいますかね💭
(とっても気に入ってます🙇‍♂️🙇‍♂️)

コメント

ママリ🔰

いとちゃんとかおとちゃんとかかわいいですよね🥰
教え子にいとはちゃんいました☺️

deleted user

いとちゃん可愛いと思います💕
2人目女の子ですがいとちゃん候補でしたよ❣️

はじめてのママリ🔰

いまイト流行ってますよー✨
なので子ども同士は変わってるとは思わないと思います。
他にも古風に見せたい今時ネームだと、うい、おと、こと、〇〇は、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とかあります✨✨✨

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

上の子の候補にいとちゃんありました(^ ^)可愛いですよね!いとはも可愛いと思います💕

deleted user

いとちゃん可愛いですよね♡♡

息子の幼稚園に漢字ですがいとちゃんって名前の子がいるので変わってるな〜って印象は受けないです😊👍

可愛いな〜ってしか思わないです🥺

はじめてのママリ🔰

いとちゃん候補にありました☺️
かわいいですよね🥰
知り合いがつけたので候補から外しました😂

mizu

いとちゃん可愛いと思います!
むしろ最近流行りのお名前だと思うので、特に変わっているという印象はないですよ😊

(逆に、あまり無い名前が良いなら、いとはけっこう被ると思います…)

deleted user

他の方も仰ってますが、流行ってるレトロネームだと思うので、子育て世代からは変わっているという印象はないと思います!
その代わり、流行りの名前付けたんだな〜って思われることはあるかもですが…💦