※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

火曜に採卵し、明日3回目の移植。金曜診察で7つ受精。初の着床・陽性への祈り。自己注射や頑張りを振り返り、明日は2個戻す予定。明日はゆっくり休みたい。

火曜日に採卵していよいよ明日3回目の移植です

金曜日の診察では8つのうち7つは受精してくれていました🥺💓
全て顕微です。
まだ人生で一度も着床したことがないし陽性も見たことがないです。
明日は2個戻す予定です。
1個でも着床してくれることを祈って🥺💓💓💓


自己注射も頑張ったし💉ホルモン充填で何回もお尻に注射も頑張ったし💉
採卵の時 麻酔ききすぎたのか病室でダウンして吐いたりしたけど乗り越えたし😵‍💫😌
仕事も医療で正社員で頑張ってるし
そろそろ神様お願いしますよ…😭

明日は仕事お休みもらったのでご飯以外はベッドでゴロゴロしたいと思ってます😌💓
温かい飲み物でも飲みつつ体を労りたいです☕️
早く我が子を抱っこしてみたいな🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキですね💓

私は8回目の移植で授かりまし👶

焦らずゆっくり過ごしてると授かりますよ!

息抜きに子宝温泉や子宝神社に行きましたよ❣️