※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前日に少量の鮮血が出て心配です。妊娠検査薬が明日届くので様子を見るつもりです。

2人目妊活中です!
いつも生理の前日に茶おりが出て次の日生理が始まるのですが、生理予定日前日の今日少しだけ鮮血が出ました😓
1日中歩いてちょっとお腹が張ってる?ような痛みだったのですが、帰ってきておりものシート見たら何も無くて喜んでいたのにペーパーで拭いたら少し鮮血が付きました(;_;)
本当に往生際が悪いと思うのですが、生理予定日前日に少量の鮮血が出て妊娠していた方いらっしゃいますか?😢
妊娠検査薬が明日届くので明日もし生理来なかったら検査しようと思うのですが、ソワソワしてしまって質問したくなってしまいました😂

コメント

deleted user

着床出血だと思いますが
生理予定日前日にピンクの織物出ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    先程茶おりが出ました😰
    やっぱりダメかもしれないです😞

    • 11月21日