※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く週、離乳食を1日お休みするか悩んでいます。順調に進んでいるけど、都合でお休みするのは良くないかなと思っています。

今週離乳食が2回食になります。
来週ディズニーランドに行くのですが1日だけ離乳食をお休みしようかと思ってるんですが‥
今のところ順調に進んでいるし、食べてくれているのにこっちの都合でおやすみも良くないのかなと悩んでます💧

コメント

優しい麦茶

10日ほど前にディズニー行きました!ベビーセンターで7ヶ月くらいの子は食べてました!🙆‍♀️
2回食になってすぐならそんなに量も多くないと思いますし、5ヶ月からのおかゆのパウチなど持って行っても食べ切れない気もしますし、お休みでもいいと思います🤔
私だったらお休みさせちゃいます🤭

休んでもいいと思いますよー
3人目なんて今日は疲れたから悪いけどミルクね……って日がよくありました😅
7.8ヶ月でもそんな感じでしたが、元気に育ってますよー😊

ままりん

一日だけだったらいいんじゃないでしょうか😊
うちも明日ディズニーランドの予定だったのでまだ離乳食始めてすらないです!笑

はる

2回食にしてしばらく経ちます。今ちょうど旅行に来ていて色々時間もずれて結局一回しかあげていません😅
旅先での離乳食、結構大変だと思います💦
まだ食べられる食材も少ないのでベビーフードも限られてくるので💦

はじめてのママリ

私だったらディズニー後に2回食にします!
1回食ならパーク内であげるのもまだ負担軽いかなーと😌もちろん1日くらい離乳食お休みでも全然良いと思います!

🔰はじめてのママリ🔰

まとめての返事ですみません💦1日だけお休みする事にします!ありがとうございました😊