※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【いいね下さい】お子さんの血液型知ってる方!日々接しててだろうな〜と…

【いいね下さい】
お子さんの血液型知ってる方!
日々接しててだろうな〜と思っていた血液型でしたか?

例えばパパに性格とても似てるな〜思っていたらパパと同じ血液型だったとか

子供2人の血液型が地味に気になります✨
(産院では教えてくれなくて)

上の子は見た目も中身もパパそっくり
下の子は見た目はパパだけど中身がママそっくり
なので
上はパパと下はママと血液型一緒かな〜と密かに思ってます😂

コメント

はじめてのママリ

思っていた血液型でした🙋‍♀️

はじめてのママリ

予想と違う血液型でした🙋‍♀️

はじめてのママリ

ありがとうございました😊