※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

19週、20週の方、胎動の位置が気になります。1番下の肋骨の内側がピクピクしていて、その位置以外動かないので胎動なのか不安です。

19週、20週の方、胎動の位置なんですが1番下の肋骨の辺り蹴られてる方いますか?
今日1日、ずっと1番下の肋骨の内側?中の方がピクピクしてます😶

もしかして、胎動じゃないのかな?って思ってたりもするんですがその位置以外動かないので気になり質問しました😅

コメント

ママリ🔰

そのくらいの週からよく膣に響くような感じで胎動感じてます🙋‍♀️
ツーンってする感じというか、ほんと下の方で感じます(笑)

• ゆん

ゆん

そうでしたか😊
    肋骨の辺りや胃のあたりなんです💦

• 11月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わわごめんなさい💦
    恥骨と勘違いしてました🙇‍♀️
    胃のあたりはピクピクは感じたことないのですが強い圧迫感はよく感じてます🥺
    わたしも色々心配でお医者さんに聞いたりしたのですがまだ動き回るから何処で胎動感じても何もおかしくないよ〜と言われました!

• 11月21日
  • ゆん

ゆん

いえいえ!😊
    私もよく下の方圧迫されてたりでトイレ近くて大変です🥲💦
    そうなんですね😳
    上の子たちは本当定位置があってこんな上だったことなかったので😅

• 11月21日