※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェーン
子育て・グッズ

ミルクの授乳時間と、哺乳瓶の乳首について質問です。①生後2~3ヶ月位…

ミルクの授乳時間と、哺乳瓶の乳首について質問です。

①生後2~3ヶ月位のお子さんはミルクを一回どれくらいの量をどれくらいの時間で飲みきりますか??

うちの子120~160を飲んで30分ちょっとかかってて、平均がわからず時間かかりすぎな気がして💦
多少寝落ちしてしまったり、私と目があってニコニコして進まないことありますが、それにしても…と思い💦遅いですか?普通ですか?

②また、ChuChuのスリムタイプの乳首使ってる方いますか??
今使ってる哺乳瓶の乳首の替えがChuChuかピジョンで大丈夫とのこと、またChuChuの乳首はサイズアップしなくて🆗とのことなので試しに買ってみました。
ですが本人の吸う力の問題なのかなんなのか余計に時間がかかってしまい😓
乳首をこうケアしてあげると飲みやすくなるよ、とかコツはあったりしますか??

①②どちらかだけでもいいので
教えていただけると嬉しいです🙇

コメント