※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

25週で切迫早産入院中。不安で頭がおかしくなりそう。この状態で産まれたらどうなるでしょうか。

あー本当にもういやです。
まだ25週。。今切迫早産で入院中です。
毎日不安で押しつぶされそうで頭がおかしくなりそうです😭
いつ産まれてもおかしくない状態。
この週数で産まれてしまったからどうなるのでしょうか、、、(;_;)

コメント

ます

私が行っていたところは新生児集中治療室がないところだったので、産まれたら先はないと言われてました。

陣痛起こってしまった時に、受け入れられる場所がなければ同じだとも。

お気持ちお察しします。
赤ちゃん信じてあげてください。、

• みんみん

みんみん

4日前にNICUのある病院に搬送され今はそこで入院しています。
    赤ちゃんを信じるしかないですよね、、。
    ありがとうございます。

• 11月21日
かのん

不安ですよね💦
私も今羊水ほとんどなく、いつ出てきてもおかしくない状況です💦
目標は28週で1000g超える事です!

• みんみん

みんみん

私も今の目標は28週です。
    それでもまだまだ先が長くて泣いてばかりです。。
    精神的にキツくて食欲もなかったのですがとりあえず少しでも大きくしてあげなくてはと頑張って食事を残さず食べれるようにはなりました。。

• 11月21日
まるまる

私も今24週で全く同じ状況です!!先が長すぎるし、残してきた娘のことを思うと辛いですが、ベビちゃんのために最善を尽くそうと思って、日々とにかく安静にストレスないように過ごしています😌私も入院したての頃は毎日メソメソして辛かったですが、だんだん諦めというか前向きに気持ちが切り替わって行きますよ😊ここでいくらでも吐き出して、気持ちを共有してください🎶一緒に頑張りましょう️💪✨

• みんみん

みんみん

同じ境遇にいる戦友と思わせて下さい😫😭💓
    毎日何をしてすごしていますか?
    朝起きた時はやっと1日耐えた‥✨と思えるのですが、朝ごはんを食べた後からまたメンタルがグラグラしてきてしまいます😭

• 11月22日
  • まるまる

まるまる

戦友嬉しいです✨名前もなんだか雰囲気似てますしね🤭

私は今はまだ個室なので、好きな音楽聞いたり、アニメや映画、海外ドラマ見たり、ゲームしたり、本を読んだり、日記を書いたりしています🎶旦那だけ面会が許されているので、旦那と話したり、テレビ電話で娘や家族とよく話したりもしてます。家計簿もつけたり、福袋やふるさと納税の返礼品をネットで物色したりもしてます😄 診察や血圧測定もあったり、色々やってると意外に時間はあっという間にすぎていっちゃいます。あと、ここぞとばかりにスキンケアに力を入れ始めました😁マスクとかパックとか人生で1番力入れてやってます笑 棚が美容グッズでびっしりになりました笑 これからベビの為に編み物とかもチャレンジしようかななんて思ってて、忙しくなりそうです🤣笑

メンタルジェットコースター私もなりますよー!!よく分かります!!今は落ち着いてますが、突然ふとした時にばぁーっと涙出たり、たまらなく不安になったり、辛くなったり...。忙しくしてるのは、そんんなふうに少しでもならないように気を紛らわせてるって感じですね😅

泣きたい時は泣いていいんですよー😊みんな切迫早産の仲間たちはきっと同じ不安を抱えて頑張ってますから✨

メンタル危険な時はまたどんどんここに投稿してください~😊共有しましょ🎶

• 11月22日
ことね

同じような状況、上の子の年齢も一緒だったので思わずコメントです。
私も23週から切迫早産で入院してます。いまやっと25週。
頸管も入院当初より短くなり、お腹の張りも。。
本当に不安で頭おかしくなりますよね。。毎日今日はどうなるんだろう。診察やモニターがあるたびめまいがします。。
考えると負のループで、暇つぶしも楽しめません😢

私もとりあえず28週目指してます!
ただの励ましあいで申し訳ないですが、、
先は長いですが、お互い頑張りましょう!

• みんみん

みんみん

励まし合いとてもとても嬉しいです😭💕
    赤ちゃんのエコーは早く見たいけど、経膣エコーはほんとに毎回ドキドキで憂鬱ですよね、、。この週数で産まれたら、、とちょこちょこ調べてしまいます😩
    話しやすい看護師さんに思いや不安をぶつけてはよく泣いてます。笑
    あまり先の目標を立てるのも辛くて今は1gでも大きくしてあげよう💪という気持ちでご飯を食べたりしてメンタル保ってます。
    あとママリにはかなり助けてもらってます🥺
    お互い頑張りましょうね‼︎
    仲間ですよ💓応援してますよ!💓

• 12月12日
  • ことね

ことね

プロフィール拝見したらお一人目も切迫早産だったのですか?私もです!🙄一人目はなんとか1ヶ月半の入院のあと37週に無事に産まれたので、それを励みに頑張ってます!
    今回は一人目よりもかなーり早く入院になってしまったので、不安ばかりですが、お互い頑張りましょう!
    私もママリに助けられてます💕ありがとうございます😊

• 12月12日
  • みんみん

みんみん

1人目も切迫早産で21wから入院してました😭30wからはずっと頸管7ミリでしたが無事37wで産まれたました😅😂
    私も過去の自分を励みにしてます。笑
    赤ちゃんを信じましょう👶💓

• 12月12日