※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて相談中。親からは1万円分の好きなものを決めているが、他の家族からのプレゼントに困っている。

2歳の誕生日が来るのですが、
私たち親からは好きなものを1万円分(大きくなっても値段は変わらず)と1歳の誕生日の時に決めていて、今度おもちゃ屋さんに連れて行くのですが、
義両親、私の母、私の祖父母がなにがいい?と聞いてくれていたので、試しに何を欲しがるのか西松屋に連れて行ったのですが、一向に決まらず、これあれこれ〜って感じで、、、


みなさんは2歳の誕生日なにをプレゼントしましたか?
女の子です.

コメント

トマト

2歳のお誕生日は、自分ではまだ決めれなかったし、文句言わない年齢なので(笑)
教育系のおもちゃや
滑り台やトランポリン、
キッチン
など買いました😊

♡♡♡

2歳のときは、おままごとのキッチンあげました!
いまだに喜んで遊んでくれてます🥰

さすけ

2歳なら言葉図鑑やおままごと系どうですかね☺️

はじめてのママリ🔰

2歳はおままごとキッチンとことば図鑑あげました😊
うちもプレゼント選ばせるスタイルですが、それは3歳からにしたかな。
3歳でトイザらスに放って好きなの選べー!って笑。