※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
住まい

東北在住の方、冬場エアコンだけで乗り越えれますか🥺?今まで冬場はファ…

東北在住の方、冬場エアコンだけで乗り越えれますか🥺?

今まで冬場はファンヒーター使ってました!今年子供が産まれてファンヒーターかエアコンで悩んでます💦気密性が高いアパートなので、朝は15℃くらいで昼間の平均は17℃ほどです。なので朝晩だけ20℃で弱エアコンと加湿器つけてます!

これからやっぱりファンヒーターないと厳しいですか?エアコンだけでもいけるよって方いますか☺️?


よかったら教えてください☺️

コメント

deleted user

宮城の県北在住でアパートに住んでます!
冬場はこたつ+ストーブ+エアコンじゃないと死にます。。😭
エアコンはずっと付いてますがホント寒いです😭
気密性が高いアパートでしたらエアコンだけで乗り切れると思いますが
今年は去年より寒くなりそうなので一応ファンヒーターもあった方が良いのかなと思います😭
もう旦那の車凍ってました😭

  • □emiyu□

    □emiyu□

    本当ですか😭凍るの早いですね🥶
    こたつもないしエアコンだけなので正直厳しいですよね💦去年より寒いの怖すぎるのでファンヒーター買います!!

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凍るの早いですよね😭😭
    実家が同じ市内のマンションですが
    コタツ+エアコンで毎年生活してました😭
    一時期は電気ストーブも設置してるくらいでした😭
    こたつがあれば少しは変わりますよね😭
    後今年は電気カーペットも買いました😭床がフローリングなので寒くて寒くて😭😭

    • 11月21日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    コタツは必須ですね😂

    うちもフローリングなので電気カーペットとファンヒーター買うことにします!😁

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今年の冬寒いですがお互い頑張って乗り越えましょう💪💓

    • 11月22日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    はい、寒いですが風邪ひかないように頑張りましょ🥰

    • 11月22日