※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
子育て・グッズ

ユニクロのニットレギンスを履いている方、綿がいい期間はいつまでか気になります。チクチクするか教えてください。

ユニクロで売っているニットレギンスを履かせている方いらっしゃいますか?安いし可愛くていいなぁと思うのですが綿ではないのでチクチクするのかな?と思い、検討中です♪なるべく綿がいいのはいつくらいまでなのでしょうか…?

コメント

あやぱんxx

ニットの買いました✨
大人が触った感じだとチクチクしませんよ!
寒い日に履かせましたがとくにお肌にも問題なさそうでした。
いま綿でなくても肌触りの良い素材はあるので、私はあまり綿にこだわってません(^^)

• せみさん

せみさん

お返事ありがとうございます(*^^*)
    では、特別お肌が敏感などということがなければ大丈夫ですかね?

• 10月15日
  • あやぱんxx

あやぱんxx

大丈夫だと思いますよ♪
    ただこれから乾燥してくるので、どんな服着せるにもお肌の保湿は欠かせなくなってきますね😅💦

• 10月15日
  • せみさん

せみさん

そうですね♪乾燥するともしかしたらかゆみなどが出て荒れてしまうかもしれませんもんね(>_<)

• 10月15日