※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
子育て・グッズ

オモチャにジュースをかけてしまいました。お詫びしたいけど弁償はいらないと言われました。何をもらったら嬉しいでしょうか?

お友だちのオモチャやリカちゃん人形にジュースを溢してかけてしまいました😣
お詫びしたいのですが、弁償はいらないと言われました。
本当に気にしないでと言われましたが、気が収まりません。
皆さんなら何をもらったら嬉しいですか?💦

コメント

はじめてのママリン

ジュース溢すくらいなら洗えばいいし、今後のお付き合いの事考えたら
あまり何かしようと思わないでいいかもです🤔
あんまりされると逆に気を使うと言うか・・・
壊したとか、もう弁償しないとどうしようもないとかなら話は別ですが!
今度遊ぶ時に軽くおやつの手土産くらいで良い気がします!
あんまりしつこくごめんねーもしんどい!

• キミイロ

キミイロ

逆に気遣うんですね!
    どっぷりかかったので青冷めてしまいました😱💦
    お菓子の手土産にしたいと思いますが、それもおやつ程度の物じゃないと気遣いますか?💦

• 11月21日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

もういいよーって言ってるのであれば、本当に軽く手土産でいいかなとおもいますよー!
    そんなおもちゃ汚すたびに百貨店のお菓子なんか持って来られたら!って感じですね🤭
    どんなものを用意されるつもりなのか分からないのでなんとも言えませんが🙇‍♀️

• 11月21日
  • キミイロ

キミイロ

ま、まさに百貨店のお菓子を小さいやつですが持っていこうとしていました…😱!
    ご近所さんなどではなく数ヵ月に一回会う頻度なのできちんとせねばと思っていました💦

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

次会う時にリカちゃんのお洋服とかお友達が好きそうな物持って行ったらどうですか?
弁償とか高い物貰うと気を使うけど高額な物じゃなければ気を遣わせないと思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

と思ったけど商品ページみたらリカちゃんの服ってなかなかするんですね😂

• 11月21日
  • キミイロ

キミイロ

りかちゃんの服それなりにしますよね💦
    そしてお人形さんブーム去ってきたと言っていたので、りかちゃんグッズじゃないものがいいのかなと思ってます😣

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無難に皆で食べられるおやつとかでいいと思います😊
    お菓子でもいいし私ならミスドにします。
    お子さんに直接何かあげるなら髪飾り(言い方古い?笑)が浮かびました。
    娘さんとお揃いのとかどうでしょう?
    6歳前後位の子だと自分を飾る事も好きだったりしますよね🤔

• 11月21日
  • キミイロ

キミイロ

そのくらいの軽い感じのがいいんですね!
    とても参考になります🙇‍♀️
    オシャレに興味出てきて色々と着飾る年齢なので、ヘアアクセいいかもです✨ありがとうございます!

• 11月21日