※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ijun
妊娠・出産

性器ヘルペスの症状が出ており、産院での診察が必要です。医者は塗り薬しか出せず、明日の受診を勧めています。痛みが増しており、不安な気持ちが強いようです。

性器ヘルペスになったかもしれません。
金曜日からムズムズ感があり
まさかと思い産院に連絡。
土日にも来れるから
安心してくださいと言われた。

私は今までの2回の妊娠のときも
33週以降に必ずヘルペスに
なっていることまでも伝えた。

昨日様子を見てたがやっぱり
肛門あたりもムズムズです
このままでは相当痛いと思い
産院に連絡。

すると医者は今来ても
塗り薬しか出せないと言われ
明日月曜の受診を勧めてきた

その言葉に萎えて今に至るが
本格的にムズムズしてきた。
明日にはうんこおしっこ
するときがかなり痛そう。

あーーー萎えるーーー
明日の予約は9時半に
取ってるけど
ヘルペスなったら
イライラしそうだなー😖

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回33週以降で不倫されてるってるってことですよね?
幹部の痛みや痒みは我慢しかないけど妊婦や乳幼児に性感染はだんなさんやばくないですか?

  • ijun

    ijun

    何を言ってるんですか???
    びっくりするコメントで
    びっくりしました!!!

    私は10年ほど前に
    発症しています。

    性器ヘルペスは一度なったら
    疲れが溜まったりすると
    何もなくても再発します。
    口にできるヘルペスと
    一緒です。


    しっかり知識を持って
    コメントしてください
    性器ヘルペスで悩んでる方は
    たくさんいます。

    • 11月21日
  • ijun

    ijun

    ちなみに今回含めて
    3回妊娠してますが妊娠中に
    旦那とも性交渉したことも
    ありませんし
    結婚して6年不倫なんて
    一度もありません。

    • 11月21日
  • ママリ

    ママリ

    16日前の質問ですが、私も回答見てめっちゃビックリしました😳
    知識無いのによくこんなコメント書けますね😥失礼極まりない、、、。
    ヘルペスの原因の多くは多くは子どもの頃に自分では気づかないまま感染したヘルペスウイルスが、体の神経節に潜伏し続け、風邪や疲れ、ストレスなどで体の抵抗力が落ちたときや、外傷、強い紫外線などに誘発されて再び暴れ出すことで症状が現れるそうです。
    私は夫から感染しました。
    私も今再発中です😭
    座るのがめっちゃ痛いので買っといた円座クッションが大活躍してます😂

    • 12月7日
パウ

それはもやもやしますね😭
毎回33週でって伝えてて土日でも大丈夫って言われてたのに結局かいっ!って読んでて思いました😂🗯
出産までに様々なストレスがある中、防げたかもしれないストレスを考えるともうイライラですね⚡️

  • ijun

    ijun

    優しいコメント
    ありがとうございます。
    わかるんだよーこっちはー
    これはヘルペスなのー
    って思ってしまいます。
    先程も連絡したが
    へーーみたいな感じの対応で
    網って感じです😂😂😂

    排尿排泄がきついのと
    小さい子どもに
    移してしまわないかが
    心配で怖いです😥

    • 11月21日
deleted user

ヘルペスっていつ再発するか本当にわかないから怖いですよね😭私もギリギリ口がやっと治りました😭妊娠中だからか2週間以上かかりました😱

はじめてのママリ

帝王切開ですか?膣分娩予定ですか?膣分娩予定だったので何周目からか忘れたけど毎日ヘルペスの薬を飲んで発症しないようにしてました。

まさ🔰

私もヘルペスで2年前に発症して妊娠し、まだ再発にはなっていませんが...いつなるかわからないのでなるべくストレス溜めないようにしてます😿
ヘルペスでなければ良いですね😭💦