※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

iPhoneにおすすめのスマホ保険おしえてください💦

iPhoneにおすすめのスマホ保険おしえてください💦

コメント

よー

スマホ保険というのは、キャリアやapplecareではなくほかの保険会社ということでしょうか?
基本的にキャリアなら各自の補償やapplecareが修理や全損に対応してることもあるので費用は安くできるものがほとんどですが、スマホ保険は一般的に一度実費などで負担した後に申請して返ってくるというイメージなのですが上限が決まってるものもあった気がします💦後者が希望ですか?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後者です😌
    買い換えにあたってAppleCareか保険会社で悩んでいて、いい保険会社があればと探しています💦

• 11月21日
  • よー

よー

そうなんですね!
    聞いたものの、詳しくはないので回答違いで申し訳ないのですが、ネットで検索するとモバイル保険というものやキャリア毎の補償、applecareが上位で見かけるのですが、最近街の修理屋さんみたいなところで、正規サービスプロバイダ店かは不明ですが「保険入れます!」みたいな看板を見たことがあるのでよさそうな所がなければapplecareに入っておいてじっくり他と比較するのもありかと思います✨
    たしかapplecareは2年なのと、モバイル保険系は故障なければ後で加入してもokだったりするので参考になれば幸いです💦

• 11月24日