※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査で陽性反応が出たが、病院で胎嚢が見えず不安。子宮外妊娠か計算違いか悩んでいる。再度受診が必要。

はじめまして!
9月の生理が3日から7日まであり
10月の生理は8日から14日まででした!
アプリで排卵日が25日とあり
行為日は10月の25日と29日31日にありました!
生理予定が10日ごろだとありましたが
来る気配がなく、、
16日に2種類の妊娠検査薬の2回検査
しました!うっすら線が2回ともでました!
6週目だと思いその週の19日に病院へ‥
行く日の朝にも妊娠検査薬をしました!16日にしたときよりはっきり出ていました‼︎が、病院へ行き妊娠はしているようでしたが胎嚢が見えませんでした‥
子宮外妊娠でしょうか、、
計算ちがいでしょうか?
また、1、2週間後に再度受診になりました‥
不安です、、

コメント

はじめてのママリン

アプリでは排卵日ずれるとか全然あるかなーと思うので
そこまで心配しなくてもいいかな?と思いますよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 11月21日
( ¨̮ )︎︎♡

こんにちは😊
私も最終生理日が10/7でアプリでの排卵日が10/24で
生理予定日が11/9でした🌱
15日に陽性が出たので22日に病院行きましたが胎嚢見えなくて来週また見る事になりました···
その後どうでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは‼︎♡
    同じですね‼︎私は、最終が8日で排卵日が25日でした‥

    色々と調べアプリの排卵日記録は、生理が正常に来ている人が対象らしいです‥
    私、不順で💦

    1.2週間後と言われたので、
    確実に結果が知りたいので、
    2週間後に行く事にしました!12月の1週目に行きます!
    なのでまだ病院には行ってないんです‥めちゃくちゃ不安で‥😭
    不安ですよね‥

    次、病院へ行かれた時に確認できるといいですね!🥰
    願ってます‼︎💫

    是非、結果聞かせてください😭

    • 11月23日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    ほぼ同じですね!

    そうなんですね߹-߹
    でも大体ずれずに来るので私の場合は合ってるのかもです🥲💦

    めちゃくちゃ不安です💦💦
    先生には子宮外妊娠の話とか全くされずに、
    早かっただけだと思うし、卵巣?も腫れてないから大丈夫だと思うよ〜
    と言われ、妊娠中の諸注意を話されて終わりました😭
    29日にまた行くので報告します!
    お互い赤ちゃんが順調に育っていますように🌱💗

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も早かったと言われました‥
    注意点も話をしてくださったのですね😭優しい先生ですね‥

    私は、そのような話なく子宮外妊娠のはなしもされました‥😭涙

    29日に行かれるのですね❤️
    お互いあまり気にせず赤ちゃんが姿を出してくれるのを待ちましょう😭

    ありがとうございます😭

    • 11月23日