※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

女性が車に興味を持っており、トミカなどをフローリングで遊んでいるが、本物のおもちゃ車を買ってあげたら投げたりすることがなくなるか相談しています。

車に少し興味を持っているみたいなのです。

レストランなどでもらったもの、トミカなどの車をテレビ台やらフローリングでよくブッブーって言いながら動かしています🚗

ちゃんとした道路?のおもちゃみたいなのを買ってあげたらフローリングなどで動かすのをやめるのでしょうか?

色んな部屋に車が散らばっていて、上手くいかないと投げたりもするのですが💦

コメント

かなん

たぶんやめないと思います😓
うちはプラレールですが、レールがあっても何もないフローリングで走らせます😅
片付けについてはダイソーとかで蓋のないプラのケースを渡して「ここにしまってね」と伝えて寝る前には片付けてもらえるようになりました。
投げるのは最近なくなってきましたが、以前はよく投げてました…

コスタ🛳

トミカの道路のおもちゃも持ってますが、至る所を走らせてます😂
あろうがなかろうがどこでも走らせると思います💦
最近は落ち着きましたが、投げるのもしょっちゅうでその都度注意してました!
おかげでリビングのフローリングは凹みだらけです😭