※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中期の子供が魚をあまり食べない。ベビーフードのおすすめや食べやすい魚のレシピを教えて欲しい。

離乳食中期に入りました。魚は毎日あげてますか?
うちの子は苦手で、しらすもおかゆにほんの少しだけ混ぜてあげてます💦食べられる魚も増えてますが、あまり食べないと思うと作るの面倒で( ; ; )ベビーフードおすすめありますか?また、食べやすい魚のレシピなど教えて頂きたいです🥺

コメント

里芋はもう食べられますか?
うちも肉や魚のボソボソが苦手ですが、野菜を初期みたいにドロドロにしたものと里芋と一緒だと完食できます😊
里芋の粘り気がボソボソ感を減らしてくれるみたいです✨色々試しましたが、うちの子はこれが1番でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨😂まだ里芋食べてないですが、試してみたいと思います🥺!!!

• 11月21日
ママリ🔰

魚は毎日あげてません😣魚は量もまだ食べれないのでベビーフードに頼りきってます。掴み食べの練習も兼ねて魚入りのベビー煎餅あげてカウントしてました。
手作りのしらす入り粥はベッと吐き出しますが、和光堂のしらす入りベビーフードは嫌がらず完食しました😂多分私の作り方が下手なのかな?と思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりベビーフード様様ですよね😂
    うちの子もしらす入りだとオェってなっちゃって🤣へこみます😂

• 11月21日