※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

便秘で悩んでいます。体操しても出ないので心配です。赤ちゃんのことも気になります。健診前に改善したいです。

便秘6日目です󾭛

酸化マグネシウムを朝晩飲んで、昨日はあまりにもでないんでアローゼンも飲んで寝ました☆

でも出る気配全くないです😞😞

逆子体操真っ最中なんですが、これじゃあお腹の中狭くて体操しても赤ちゃん回れないんじゃないかと󾭛󾭛

今日もでなかったら、またアローゼン飲んで寝てみます☆
今週木曜日に健診があって、逆子のため、体操続けてまた来週水曜日に受信器します(*´¨`*)

お腹痛いわけでも苦しいわけでもなく💧
赤ちゃん大丈夫かなー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

まごたん◡̈♥︎

私は妊娠中、ラキソベロン飲まないと
うんち出ない。って感じでした
産後もしばらく続きました〜◟̑◞̑

  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    わたしも薬飲まないとでませーん( ´ ;ω; ` )今回は飲んでもなぜか出ませんが󾭛
    妊娠前から便秘気味ではあったんですが、後期に入ってから更にです(^ω^;)
    産後も続くのはつらいですね😭😭

    • 10月15日
  • まごたん◡̈♥︎

    まごたん◡̈♥︎

    産後半月ぐらいして、
    自力で自然に排便できたときは
    ようやく妊娠生活から解放されたような
    自分の身体を取り戻せたような気がして
    なんとも言えないぐらい嬉しかったです。爆

    • 10月15日
め~り

六日も出ないのはきついですね(T-T)
私もマグミッド処方されて飲んでました(^_^;)

ただ最近は、コンビニやスーパーで売っている豆乳バナナ飲んでたら、便秘知らずです(^-^)v

おまけに私も、この前まで逆子で…😣逆子体操と頭になって欲しい所にカイロを張って過ごしたらなおりました😁
半信半疑でしたが、試してみるのもありかもです❗

  • め~り

    め~り

    腹持ちも良いので、空腹時に飲んでます✨

    • 10月15日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    リアルで申し訳ないですが、今やっとでました( ´ ;ω; ` )!!無理矢理だした感じですが󾭛いきむのも怖いですよね( o•́Д•̀o)
    豆乳は母乳にもいいっていいますし、ありですね😆😆おいしそうですねそれ∀!!初めて見ました😍
    カイロはおへその下のほうに貼ってましたか?腰ですか?やってみます\( •̀ω•́ )/💕

    • 10月15日
  • め~り

    め~り

    良かったですね~☺すっきりされて何より😁

    カイロ、色んな方々が逆子治ったって言っていたので、試す価値はあるかも❗

    お臍よりもっとしたでした。恥骨の上の辺りに張りました。最近風邪気味なので、私は腰にも張ってます✨
    した向いてくれると良いですね~☺体操も大変ですが頑張って下さい❗

    • 10月15日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    ありがとうございます❤

    下の毛の当たりですかね?
    とりあえずお腹側に貼ってみます♪

    体操きついですねー( ´ ;ω; ` )
    お尻を高くあげるやつしてるんですが、3分くらいでギブしそうになります( o•́Д•̀o)

    頑張ります!(*´¨`*)

    • 10月15日
  • め~り

    め~り

    その辺です(^-^)vとにかく頭が来て欲しい位置に張ってました。

    同じく体操一日三回しろと言われても出来ず、10分も出来ず…😣でしたが、少しでも頑張ってしていました❗

    頑張ってくださーい(^-^)

    • 10月15日
  • いっちゃん☆

    いっちゃん☆

    下に返事しちゃいましたー( o•́Д•̀o)

    • 10月15日
いっちゃん☆

早速はってみました♪とりあえず来週の病院まで続けてみます\( •̀ω•́ )/❤

治りますように〜٩(๑^o^๑)۶

わたしも頑張ります♪ありがとうございましたー(○´艸`)