※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣き虫母ちゃん
雑談・つぶやき

つわりがちょっとだけ、おさまってきた様なのでずっと行きたかったラー…

つわりがちょっとだけ、おさまってきた様なので
ずっと行きたかったラーメン屋さんへ。
いざラーメンが来たら気持ち悪くなり、勿体ないと思って食べましたが、塩辛くて全然美味しくなくて😅💦
食べたい思ったのと、いざ食べるとそうじゃない。このギャップに毎回困ります🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

辛すぎますよね。食べたいと思ってもいざ目の前にするとこれじゃない…とかめっちゃきつかった記憶あります😢早くよくなりますように。。

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

やはり、これもつわりですかね??😂💦
    やっぱあるあるなんですね!本当食べたい!思って作った物とかも、いざ食べたら全然ダメで😂😂
    一体何を食べたら??😅な日々です😂😂😂

• 11月21日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

すごくわかります😭😭😭
私もこないだ食べたかったラーメン屋さんに行って、食べたら全然美味しくなくて、、、
毎日食べたいもの変わるし、食べたいもの準備したら気分じゃなくなったり、、、

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

妊娠あるあるなんですね!😂
    そうそう!そうなんですよ!食べたい物変わるし、準備しても気分じゃない、食べても気持ち悪くなって捨てる、
    もう本当困りますよね😅💦

• 11月21日
だいちゃん

めっちゃ分かります🤣🤣🤣
1人目の時、チーズバーガーが食べたくて、買いに行って、待ちきれず車の中で食べたのですが、家着いた瞬間に吐きました🤣

• 泣き虫母ちゃん

泣き虫母ちゃん

チーズバーガー!!分かります!食べたい思って食べたら、気持ち悪くて食べれなかったので、旦那にあげました🤣🤣🤣
    吐いたのはきつかったですね😭😭💦

• 11月21日